おはようございますニコニコ

2021年最後の

【今日のカードからのメッセージ】です。



本日のカードメッセージ。

ピンときたカードを

お選び下さいませ。

タップするとカードのメッセージの

ページに移ります。

左から

A 



B 



C 






カードからリーディングした

メッセージです。

A 無限に拡がる宇宙は
 あなたの内側にも存在します。


B あなたの中にあるアイディア・調和が
 生み出され人を調和します。


C 瞑想をしましょう。
 心を落ち着けて過ごしましょう。



今日も素晴らしい1日に

なりましたラブラブラブラブ

ハッピー音譜ハッピー音譜



2021年大晦日

1年って本当に早いですね。

今年は特に早く感じます爆笑

12月29日ぐらいから

2022年に向けての課題や願いが

ハッキリと見えてくる感覚があります。

今日は私のマヤ暦バースデー誕生日ケーキ誕生日ケーキ

kin122

昨日からマヤ暦の神秘の柱

期間になります。


宇宙からとつながりやすく

沢山の叡智が注がれる期間。


ぜひぜひ、普段より瞑想を心がけて

自分の内側と繋がりましょう照れ照れ

今の神秘の柱の期間は

12月30日〜1月18日までです!


皆さま今年も大変お世話に

なりましたm(_ _)m

後でご挨拶のブログもアップしますウインク