こんにちはニコニコ

沖縄から

レイキヒーラー

みやび☆です。







3月20日の春分の日から

現実は大きな変化はないのに

自分の内側が大きく変わった

そんな感覚になってます。


毎瞬、毎瞬

違う世界に存在している感じうーん

フワフワしない様にと

意識してしっかりとグラウディングしてますゲラゲラ



実は今日‥YouTubeに初の動画投稿を

しましたゲラゲラゲラゲラ

こちらでもいつかご案内します。


初投稿にテンションが上がって

友人数名にLINEをしてしまいましたゲラゲラゲラゲラ


そんな時にLINEで無意識に

従姉妹の名前を探していました。


もう亡くなって2年になるのに。


亡くなってから知ったのですが

従姉妹はヒーリングを仕事にしようと

していたみたいで

私はバトンタッチされたと

感じています。

上から見守ってくれているかな。

従姉妹にヒーリングして

あげたかったなぁおねがい

そんな事を思っていました。


さて

本日は遠隔ヒーリングの

ご案内です。



明日から4月ニコニコ

しっかりと自分の内側に意識を向けて

ヒーリングで

ゆるむ・自分軸に戻る

自分とつながる

お手伝いをしたいです。


今日も読んで頂き

ありがとうございます。