おはようございますニコニコ

沖縄から

セラピスト☆みやびです。


昨日の記事にもかきましたが
午前中は私の

松果体バージョンアップセッション

でした。


事前で自分が受け取っている

メッセージや感覚を伝えました。


聞きたいことの1つに

約2年前に亡くなった従姉妹の事がありました。


姉の様に慕っていた従姉妹。

従姉妹はいつも夢で御嶽や拝所を

見せられて

数日後になんとなく

気になる場所に行ったら

夢で見た御嶽・拝所があり

その前に立つと自然と祝詞が

降りてきて祈る。

そんな人でした。。


その従姉妹に私はいつも

みやびも私と同じ役目だよ。

同じ感覚を持ってるよビックリマーク」と言われ


当時、無自覚だった私は

「ふーん」ぐらいに思ってました。


そんな従姉妹が突然

クモ膜下で倒れて‥

4日後には他界しました。

まだ、亡くなる前に

意識のない従姉妹の姿に

「あっ‥ねぇねぇの魂はもうない」と悟り

奇跡を信じる家族たちの横で

従姉妹の死を感じている自分を責めました。。



そして亡くなる瞬間も

仕事中でしたがふと名前を呼ばれて

「あぁ〜、亡くなったんだなぁ」と。


その頃は、無意識に色々とキャッチしては

自分の感情だと思い、自分を責めていました。


そして、その半年後に導かれる様に

セラピストになった私。


従姉妹から役割の

バトンタッチをされたんだ

感じています。


時々、側にいるのも感じます。

必要な時はきっと守ってくれるのも

感じています。

その確認をしたら

「よく気づいたねビックリマーク」って。


これからも自分の五感を

フル活用して

大切なこと・必要なことを

キャッチして伝えていこう  

と思います。



もし、あなたが亡くした人を

側に感じたら‥

例えば

ふとその方との思い出を思い出したり

その方がつけてた香水を感じたり

私の場合は

声楽をやっていた従姉妹の

歌っているのを感じたり

それは亡くなった大切な人から

いつも側にいるよビックリマーク

いつもちゃんと見ているよ

のサイン。

その時はぜひ

いつも見守ってくれてありがとうと

伝えて下さい照れ


想いはあの世にも宇宙にも

地球の裏側でも伝わりますニコニコ

大事な人と共にある

ご自分を大切に音譜音譜




今日も読んで頂き


ありがとうございます。