おはようございます

ニコニコ


沖縄から

スピリチュアル・カウンセラー

みやび☆です。




春分の日を迎えました。

皆さまはどんな朝を迎えましたか??




私は昨日は朝から家の拭き掃除をして

10時からは信頼する宇宙仲間の

瑠璃さんのサロンのzoomお茶会に
数秘術の講師もしている瑠璃さんの

周りには個性豊かな人がたくさんいますウシシ


お腹が痛くなるまで笑ってゲラゲラゲラゲラ

韓国から参加の方(韓国人と国際結婚して)は

1歳の娘ちゃんも参加ドキドキドキドキ

その娘ちゃんが表情が豊かで可愛くて輝いていて

本当に天使・妖精そのものでしたラブラブ


他の方があやす為にぬいぐるみを見せると


自分のお気に入りのぬいぐるみを

取ってきて見せるビックリマーク


私がハイタッチのポーズをすると

同じくハイタッチのポーズをする。


小さなお子様を見ていると

マネをする事で色々な事をドンドン吸収する。

本当に可能性は無限大だなぁと感じます虹虹


私はやっぱり子どもと関わる事に

とてもとても幸せを感じます。


子ども達のイキイキした表情を想像する

それだけでなんだかチカラが出てきます。


幸せのカタチは人それぞれ。

自分の幸せは自分で決めるビックリマーク


今朝起きた瞬間に

そんな決意が出てきましたラブラブ



自分の幸せは自分で決めるビックリマーク

みんな幸せは違って良いラブラブラブラブ


今日と言う日に

あなたは何を感じていますか?

今日と言う日に

あなたは何をしたいと思いますか?

ぜひ、五感を使って

自分自身を感じてみて下さいませドキドキドキドキ


今日も読んで頂き

ありがとうございました。


今日もあなたは素晴らしい虹虹





自然の豊かさを感じる時も

とても幸せだぁ〜と感じます💖







チャネリングセッションでは


あなたの潜在意識を書き換えますビックリマーク