最高にくだらない、

どうでもいい話をするよ〜〜〜ニコニコ


(数日モヤモヤを引きずってるので吐き出したい)


この前仕事が休みだったとき

職場に寄る予定ができたの知らんぷり


ちょうど、Aさんとわたしが好きなものの

コラボのお菓子をSNSで見つけて

何店舗かまわってやっと買えたので、

会社に持って行ったのねひらめき


一箱2個入りを2つ買って、

その日はBさんCさんが出勤してたから

「よかったらどうぞー!」と二箱事務所において、

Aさんとわたしは翌日の出勤が一緒だから

「そのときに食べよ目がハート」と楽しみにしてて…


で、翌日出勤したら………事務所にないの!不安


これ、完っ全にわたしが悪くて、

BさんとCさんは悪くないことは大大大前提で、

ふたりが一箱ずつ食べてくれてた泣き笑い


ま、「そうだよね〜」でしかなくて指差し


二箱あったら普通に

1人一箱ずつだと思うよね〜泣き笑い


Bさんが少し苦手なお菓子だったから

食べてくれたことにびっくりしつつ…あんぐり


箱の中の2種類が違ったから

「どの味にする?選んでね〜」的な言い方して、

「一箱置いといてね、私も食べるから!」とか

そんなことは言ってなかったわたしが悪い…真顔


自分的には奮発して買ったし、

(一箱500円もしないけど)

店舗まわって買ったものだったので、

ちょっとショックを引きずっております泣き笑い


また買えばええやんって話なんだけどね泣き笑い