高尾山〜大垂水峠の紅葉をトレイルラン | ロータス治療院ブログ

ロータス治療院ブログ

原宿・明治神宮前・渋谷にあるマッサージ・はり・きゅうの治療院です。
休診日のご案内、健康情報、院内の様子など、不定期更新。

高尾山頂までは大変混雑してるので
少し早歩きして、高尾山頂からは
大垂水峠経由で小仏峠を走りました。
{356D79F6-2ECA-476C-A5B8-E2E75361A4EB}

{312951D5-20DF-411A-B189-11E8BD5B1BDE}
高尾山から広がるさまざまな登山道が
奥深いなぁって
最近ようやくわかってきました。
基本、山は怖いです。
もともとお調子者なので
余所見をしながらぴょんぴょん走って
木の根にコケて歩けなくなったらどうする?
とか
冒険心が過ぎてルートを外れる
…なんてことが無いように
迷わないコース選びを心掛けています。
{8F448D9F-2001-4308-BE19-6B1F67DE8531}

見事な紅葉🍁
そして私の足は筋肉痛(o^^o)

筋肉痛は辛いものですが
超回復すると思うと
「イテテテテ、なんか嬉し〜」
ってなるものです。

今夜は大好きな銭湯♨️の
ジャグジーでカラダをほぐし、
末端に溜まった疲労物質を出すために
サウナ&水風呂で
血管の拡張と収縮を繰り返します。
トドメはひまし油湿布。
肝機能を高め、老廃物をデトックス!

疲労回復に関してはプロです。
ロータス治療院にサウナと水風呂があったら
いいなーってよく思います。
サウナ愛が止まりません。
宝くじ当たらないかな(o^^o)

ロータス治療院

03-6662-6577 (1122 日曜定休)

原宿、明治神宮前、北参道、外苑前

150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目3117

Googleマップ