不快なイメージをパッと変える魔法 | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

こんにちは。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみです。



前回と比べると、ここがこんなふうに違いますよ〜。

いつも、そんなお話をよくします。



へぇ〜そんなだったらうれしいな…。

ちょっと、他人事のように言われます。



前はこんな感覚あったのが、今はその感じもうないんじゃないですか?

あ…!そうですね。

ね!



クーラーの設定温度が家族で違う、という話から。

↑これ、よくありますよね。



暑いのが眠りのさまたげにならない方がいいから、我慢しないでクーラー使った方がいいですよー。

部屋変えるとかで工夫できるといいですね。



う〜〜〜ん・・・。

習慣をちょっと変えてみましょうか。





あ!そういえば、私いつでもどこでも、熟睡できるんだった〜。

道端でも寝転べば寝ちゃうんだった~。



寝られないな~と思った時。

その後で思い出したかのようにこれ思ってみましょうか?

・・・・・。



子供の頃から夜更かしで。

こんな仕事してて、健康に関することで、気持ちいいなってことはなんでもやってみるんですけど。

早寝早起きだけが、何十年やっても無理でした。



もういいやってあきらめたら、やはり夜更かしが加速して。

朝3時、4時まで起きてるっていう生活になりました。

もう仕方ないなあって思ってたんです。



心理学の勉強をした後に、私はなんで朝早くに起きたいんだろう?と考えたら。

私は、朝日と共に清々しく目覚めたいんだということに気がついたんです。



そして、朝は目覚めが悪い、起きた時具合が悪い。

ずっとそうだったから、そうに決まっていると思い込んでいるんですね。

そして、これ何とかなんないのかな、とも。



夜が明けてすぐの、朝だ~~~!というような時に気持ちよくパチッと目覚めたい。

朝のひんやりとした空気を吸って、まだ起きていない街の静けさを感じたい。



さあ!今日も1日が始まる!気持ちいい朝だ〜!と思う。

そんな願望があるんだと分かりました。



そっかー私は朝は気持ちよく目が覚めるんだっけ。

何かにつけ、そんなふうに思うようになったら。

なんと、自然と目覚まし無しで、朝の4時~5時くらいに起きるようになったんです。



それ以来、目覚まし無しです。

目覚ましを使わないで起きられたことがなかったんです。



不安があるので、いまだに遅くともこの時間に起きないとまずいという時間に目覚ましをかけています。

でも、その目覚ましを鳴らしたことがないんです。



もう半年くらい経つんですが、目覚ましのお世話になったことがありません。

何が起こったのか、自分でも不思議です。



思いこんでること、真逆にひっくり返してみませんか?

起きられない→起きられる、というよりかは。

そういえば~○○だったんだっけ~のような。



寝られなくてもオッケーだ!みたいなこと???

自分は起きられるんだ!と追い込む感じじゃないやつで!



自分はいつも気持ちよ~く、ぐっすり寝ちゃうんだった~。

すぐ熟睡して気持ちいいんだよな~あ~幸せ~。

みたいな感じでお願いします。



たぶん、やってみてその後、やっぱり寝られないってなると思います。

でも、やっぱり寝られないってなる度にやってみて欲しいんです。



ふーむ・・・、やってみます!

キタキタ、前だったらYES!とは言えなかったですよね。

ヨカッタです!







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみでした。




麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

ダイエット整体サロンシュールのHPはこちら

【店名】 ダイエット整体サロン シュール
【住所】 東京都港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号

【お電話】 03-6459-2121  
【営業時間】 朝10時〜夜21時

【お休み】 月曜日

 ◆はじめての方へ
 ◆施術メニュー
 ◆お客様の声
 ◆アクセス方法
 ◆ご予約&お問い合わせ