一番効果的なスタイルのつくり方 | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

こんにちは。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみです。



身体のどこかをもっとこうしたい。

どうすれば一番早道なのかは、とてもシンプルなことだったりします。

体操でも、矯正方法でも、痛みを取る、でもみんなそうです。



テレビや本などで、紹介されるような、長く続く方法ほど、単純で効果的なやり方をキッチリ盛り込んでいます。

その時々で、キャッチーな何かを見出しにしていますが、本当の肝はそこではないです。



本当の肝は、シンプルで単純なこと。

でも意外とちゃんとできなかったりすること。



効率の良いやり方ならば、自然とそうなっていってもよかったはず。

それが、何らかの理由で行けなかったんですね。



キャッチーな部分がちょっと危険度が高かったりすると、早めにチェンジしていきますね。

じゃあ、キャッチーな部分はいらないじゃないかと思いますよね。



本当に効果的な、シンプルな方法だけを伝えると。

なーんだそれだけ???

となってしまうんです。



そうすると、やってみる、までいかないこともありますよね。

キャッチーなことは、シンプル過ぎて面白くないことを楽しくやる為に必要なエッセンスなのです。(多分)

えっ?面白そう!試してみたい!と思わず思ってしまうようなことです。



さてさて、でもこういう話を聞いてしまうと。

効率よく、かっこよくなる、美しくなる、痩せる、バストアップする、ヒップアップする、痛くなくなる、ウェストがくびれる方法教えてください!



一番早くて、効率よいやつだけ!!!

って思いますよね。



例えば、お腹引っ込めたいとします。

ウェストの所、キューっとくびれたい。

タイプがいくつかあるので、それにより一番効率よい方法は変わるのですが。



一番早い方法は、健康診断でウェスト測る時、お腹をギューッと凹ませますよね。

なんとかして、細くしようとしますよね?

あれが一番効率よく効果的です。



今、ブーイングしましたね?(笑)

他にももちろんいろいろあります。

一言で言うと、あれが一番です!



あれができれば、もうサイズはダウンしたも一緒なのです!

だって、実際にサイズダウンしてますよね?

・・・力入れている間は。



なーんだと、ページを閉じないでくださいー。

まだ続きがあります。



ウェストをくびれさせたい時、腹筋を割りたい時。

腹筋を鍛えなきゃと誰もが思います。

それには、あの腹筋運動達をえっさほいさやらないといけないと思いますよね。



腹筋を鍛えたければ、やった方がいいです。

でも、くびれさせる、腹を凹ませる、のであれば効率は悪いんです。



腹筋の筋トレと言ってもいろんなやり方があります。

全てが効率悪いわけではないです。

身体の負担や、手軽さ、などもろもろを考えた場合にの話です。



という中での、一番簡単で、効率よいのはギューッと力を入れていることです。

ギューッと力を入れたら、パンツやスカートが緩くなりますよね。



そのサイズにはすぐなりますよってことなんです。

痩せなくてもです。



もちろん、もっとくびれたい、もっとこうなりたい!

に合わせた、効率よいやり方があります。



ちなみに、ギューッと力を入れるのを、気がついた時にいつもやっていると。

だんだんと、力が入れやすくなる、力の度合いが強くなる。



これに気がついて頂けるんです。

ゆっくりと力を入れていきながら、もうこれ以上ダメってところまで頑張ってみてくださいね。



そうすると、なるほど~と体感して頂けると思います!

ぜひ、やってみてくださいね!



くびれない場合は、回数か気合(力の入れ具合)が足りないです。

MAXの感覚は筋肉がつく前に、やっていくほどに変わっていきます。



力を入れ慣れないと、できなかったりします。

何度もやっていると、できるようになります。

これがまた楽しいです!




できるようになってきたら、動きも少し入れていくといいんです。

それはまた今度。



昨日も書きましたが、今、腰の具合の悪い方はしつこいぐらい温めてくださいね。

冷えただけで悪くなったわけではありません。

ですが、温めれば楽になるパターンです。



だめだったら、いらっしゃってくださいませ。







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみでした。





麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

ダイエット整体サロンシュールのHPはこちら

【店名】 ダイエット整体サロン シュール
【住所】 東京都港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号

【お電話】 03-6459-2121  
【営業時間】 朝10時〜夜21時

【お休み】 月曜日

 ◆はじめての方へ
 ◆施術メニュー
 ◆お客様の声
 ◆アクセス方法
 ◆ご予約&お問い合わせ