角の生え際が効くぅ~時のリフトアップポイント | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

こんにちは。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみです。



頭に角が生えているとします。

その角が生えそうな場所を探してみてください。

鹿の頭を思い出して。



手を軽く握ります。

親指以外の4本を角の生え際に当てます。

実際に角は生えてません。



頭抱えるように。

そのまま、下に引きながら押す、ギュー。



これが痛ーい、という方。

そのまま、前にずらしながら押していきましょう。



眉毛まで押したら、目は飛ばして(ちょうど黒目のあたり)。

目の下、頬の真ん中で一番頬骨の高いところ。

多分、これも痛いはず。



肘をテーブルについて、手の平を押しあててもいいですね。

そのまま下がって、あごの所まで来たら。



手を軽く握ったまま、お願いポーズ(ぶりっこポーズ)(笑)。

親指と人差し指であごを挟み、あごの中心から耳元までつまみ押し。

挟むだけで、そんなに強く押さなくても痛いはずです。



親指をあごに引っ掛けて、前に押す感じですね。

これもリフトアップパターンです。

お仕事に疲れたら、頭を抱えてこっそりやってみましょう~。



気分転換大事ですね。

これさえすればご機嫌、これさえ見ればご機嫌。



などなど、自分のテンションが上がるものって大事ですよね!

私の最近のテンションすぐ上がる系は、バラ写真ですね~。

手の込んだ、愛情のかかったお花はこういうことになるのかと。



幸せのためいき出てしまいます。

ああ~~~、ありがとうございます!







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体サロンシュール整体師の関あずみでした。