好きを知る喜び | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

こんにちは。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみです。




話しながら人の食の好みを知っていくのが好きです。

どんな食べ物が好きか嫌いか、それは何故か、どんなものを食べてきたか、そんな話を聞いているとその人を知ることができます。



どんな風に生活を送られてきたのか、食習慣からも知ることができます。

どんなお食事をされて、この身体が日々作り上げられてきたのか。

そんなお話を聞くことが楽しいです。



料理することが好きだったりそうでなかったり、食べることにそんなに意識がなかったり。

お人それぞれですね。

どんな愛情を食べてきた、食べさせてきた、食べることよりも好きなこととはこれか!



食や習慣にまつわることが楽しいことばかりじゃないかもしれません。

それを含めて、いろんなことを知ることができます。



食べることは生きること。

楽しい思い出、楽しい時間になりますように。



大切にしていきたいです。

食う寝る遊ぶ。

元の元ですね。



自分にとって大事なことはやはりシンプルなこと。

誰もがそれを何なのか、誰なのか、分かっているのだと思います。







今日もお読み頂きありがとうございます。

麻布十番徒歩5分治らない肩こり腰痛が改善する痛み専門整体院303さんびゃくさん整体師の関あずみでした。