人を自分の思い通りにしたい | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


こんにちは


心屋リセットカウンセラー・治療師の


せきあず です


メガネが出来上がり 超快適です!


出来上がってきたら見える度合いが少しよいです 何なんだろう


でもかけた方がよく見えます


見えるって素晴らしいキラキラ



~~~~~~~~~~~~~~~




前々からあることで


追っかけまわされるとか





モテてるのとちょっと違います





私が嫌なのにイヤっていうそぶりをしないから相手が好かれていると勘違いする


自分の本音を隠すから


気のない人ほど優しくできたり




何を勘違いして追っかけるのか




嫌悪感の中身は違うのだけど


心屋塾マスターコース75期のアシスタントをしてくれたひろちゃん(望月ひろこさん)の記事を読んでいて



以前にも気持ち悪いの正体について記事書かれていて



私が気持ち悪さを感じてしまうのは性別関わらずあるのですが


自分の女性性を認める


8割女性2割男性に追っかけられる私は?自分の中の女性性とおっさん性を認める?(笑)


なんだか違う 私の中の何を私は拒否しているんだろう


そういう人は私ならなんでも言うこと聞いてくれると思っている


その人の望むようにしてくれる わがまま聞いてくれる こっちがいいと言えば私が折れてあげる その人が言ってほしいことを言ってあげる


なぜかそういう確信を持って追っかけてくる 自分の思い通りにさせられると信じている


でも本当の私は違う ただ好きだと降参その通り





どんどん要求してくる


してあげたくてするのはいいんだけど要求されると嫌


コントロールしようとする


自分の思い通りにしようとする


そうできると思って追っかけてくる


ごめんなさい 私性格悪いの しつこいと最後の最後で噛みつくの(笑) 最後まで黙って耐える人じゃないの


若い時はぎりぎりまで耐えたり 自分に自信もなくてなかなか言えなくて


年とともに言えるようになったら いろいろな嫌なことすごく減った(セクハラパワハラみたいな)


減ってきてはいたけども マスターコースの前にしつこいハラに関する私の
感情で悩んでいて


マスター中も減りながら続いて


今も少々残る


もうこれで終わりかなと思った頃に まだある 削ぎ落とされて残る


ひとつの問題に見える事柄が


いろいろな自分のクセを盛り込んでいる


ひとつ気づいて少し楽に


なん段階も経て


まだ残る


何なんだろう


私の問題は?


と考えると





私が自分の思い通りにしたいのね


してはいけないと思っている


そして思い通りにいかんわけね


思い通りにしてよしってことにして


それで人がどうするかは人の勝手を認める


どうにかしようとしない 分かってもらわなくていい





やれやれ 私 わがままだなあ〜






↓↓↓どうぞお読みください↓↓↓



マッサージ治療院303さんびゃくさん
☎ 090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休