私は価値がある | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


数日前 ニュースを見ていたら
日本の高校生は自己肯定感が低い

と言ってました

アメリカや韓国は8割以上が自分は価値がある人間だ!

と思っているのに

日本は同じように思っているのは4割くらい

だそうです

こういう数値 ほんとのところどうなんだろうと思ってしまう方なんですが

自分が高校生くらいの時を思いだすと

みんなどうだったのか分かりませんが

自分はどうせだめと思っていたとしたら

おんなじ楽しいこと経験しても

楽しさの度合が違うから 

もったいないな〜と思いました
(自分のこと棚に上げて言っています)





大人になったら 

漠然とした未来への不安は消えるもの

でも 過去を振り返ったらどう思うかな

絶望するっていう大人もいるなー

大人は大変 いいなー子供は

そんなこと言う大人に 子供だって大変なんだ!と思った記憶があります(笑)

などと考えていたあの頃

大人になってみたら

今でも高校生の時とそうそう変わりません

違うことと言ったら





自分は幸せだとより分かったこと


自分次第で人生どうにでもなるって知ったこと


とりあえずやってみたらいいってこと


自分次第というのはただただ必死に努力するってことだけでもないってこと


そのままでいいって知ること


自分はそのままで価値があるということ


知るということが大事ってこと


どうすればいいか分かること


合わなければ合うものを探せばいいこと


たまには合わないものやってみること


だめならやめればいいこと


ないとあきらめなければあること


すでにあるということ


時間や月日すらどうにでもなるってこと


ちょっとした違いだけど


結果からしたら


大人になるにつれ 幸せになっていってる


幸せだと分かっていなかったということ


分かっていたつもりだったのに


ちゃんと分かってなかった






いかりんさんの 美人はやるもの は


応用もできるのですね


〇〇をやる


とはそれを言った時点で

もうやり始めている ということ

〇〇をやることにする とか
〇〇をやることに決めた とは

意味が違う


全く違う


やっている か やってないか の違い


すごい言葉です 


その言葉に乗ってくるちからが


全然違うんだもの (・∀・)



私は価値がある

価値はあるもの

思うもの

言うもの









マッサージはやってもらうもの〜(笑)



カシューナッツペースト作ってみました 材料は無塩のカシューナッツをバイタミックスで1分回すだけ そのままで甘みもあって美味しいです 
(≧▽≦)




マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時から夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)