桜が早いから | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。


いい天気が続きます


あ~こんな気持ちいい日は


仕事してる場合じゃないなー


アレ?


うそです(笑)


春なので皆様具合悪くなるのです


今週頭から何やらまた波が来てるようです
花粉やら黄砂やら2.5やらも


湘南台界隈は桜の木の下でゴザ敷いて
宴会できるところが結構あるので

昨日はお花見を楽しむ方々がたくさんいらっしゃいました


今年は間近で満開の桜を見そびれました


なんとなく車窓から


その程度でも よかったです


なんとなく桜は相反する気分が出てきます


華やかさに惹かれながら哀愁を感じるような


そんな気が出ているからなのか


以前 桜は樹木気功に向かないと本で読んだことがあるのですが
なんとなく分かる気がします


いい気分になりそうでいて心乱されるドラマチックな感じ


今年は桜の見頃の間中 天気よかったな〜
なんてこと考えながら

裏の公園の横を通ったら見つけました



この植え込み 以前は多肉植物でおおわれて
垂れ下がるほどだったのですが


それを息も絶え絶えにさせるほどの雑草が!


今年もにょきにょき出てきていました


数年前にどこかから飛んで来て
(雑草も流行り廃りがあっておもしろいです)


生え始めたらあっという間にホウキグサみたいな塊になります


でも お花は小さくてかわいい


花やつるがあるところみると


豆科とかなんでしょうけど


すごい生命力、繁殖力


多肉が負けるなんて…


雑草だけど


お店にかざりたい気分です (・∀・)


これからお花いっぱいの季節になりますね〜





引き続き 
あれ〜?なんだか具合悪い〜っと
思ったら ლ(´ڡ`ლ)

マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時から夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)