本音について&びっくりした〜(・∀・) | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



ウーマンエキサイトの記事で高橋かのんさんのお答えを読みました 





自分の課題として本音を言う



というのがここ数ヶ月あって




ここにも書いてあるように



私も私の本音に向かい合わずに後回しにし続けたら 本音が分からなくなってしまった人です 



自分に根気よく問いかけていくことでだんだん本音が分かってきても 相手の話に対して瞬間的に言うには 分かった上でさらに出す練習もしないとなかなか出ません


それで 早速この記事のワークの部分をレポート用紙に書き出して、せっせと思いついた自分はどうしたい?を小さいことから書いて フムフムーとやっていたら



なんと



知らぬ間にかのんさんがいいねしてくださってました びっくり!(別記事に)



きっと かのんさんは特殊能力があるに違いない!と思ったのでした

かのんさん いいねありがとうございます

_(_^_)_



本音がなかなか言えない 

私どうしたいのか分からない

なんだかイライラする

そんな方にぜひ読んでやってみてほしいです



私はちなみに記事中のテレビを見てて〜のくだりをなるほど〜と思い 最近たまたま見たテレビで3回も同じタレントさんを見かけてなんだか発言にむーんとしていたので(頭で考えるほどでなくそのまま流していた) 早速 なぜ何が嫌だったのか書き出してみました 

笑っちゃったのは 結局その人(タレントさん)が本音を言ってないから 私がむーんとしていたのです(笑)おまえだよーと自分にツッコミました(笑)




動画会員だったのですが 追加でライブ会員になりました!そうしたら コレ 去年講演会でコレ2つ貰ってて3つ目〜

どうせ愛されてるよー!






マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)