春の訪れʕ•ٹ•ʔ | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。



今年も来ましたね〜

ここ最近としては

例年通り



だいたい1月半ばから

花粉のようなものも飛んで

皆さんの身体が反応しはじめます



年末年始お正月疲れとは

違うこと

が始まっています



年末まで寒くなく 年が明けたら

ぎゅっと寒くなりました

そしてだんだん暖かくなって

もう雪は降らないかなと思ったら

やられました



谷から始まり緩やかな山からまた谷底へ

そして谷底が長いです




春の始まりは気温の上がり下がりから

でも今年は上がり下がりでいくと

年始から上がり下がりですね

ここで要注意は

気温が下がってから2、3日後

ギックリ腰や急なお痛みが出やすくなります

寒くなった時 
が要注意です!

暖かい日はどうでもいいです

寒くなったら冷え対策!

すでにリズムが乱れ 

調子を崩して冷えやすくなっている方も

そんな時は温めても温めても 寒い!

お風呂、ホットドリンク、ホカロン貼りまくり

温まるまで 温めまくりましょう!




今年はどんな乱高下になるでしょう

インフルエンザや風邪も年始から

流行ってます

どうしてもひきたくない方は

帰ってきたらうがい手洗い全身シャワー

飲み食べ過ぎない



私は風邪菌入ったかな?

となったら

食事を抜きます

そうするとだいたい

治まってしまいます

やってみると そうなってくるので

何回抜くかはその時次第ですが

まる1日ちょっとですかね…



「抜くって全く食べないってことですよね?」

「はいそうです 水分はとります」(あくまで私はそうするという話です)

「う~ん」

というやりとりによくなりますが

その方に合わせて調節して

なさったらよいかと思います



それでもひいたら



諦めてひいちゃってください

きっと身体は休みたいのです (。ŏ﹏ŏ)




マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(営業のご案内をご覧ください)