「AIが俺の引退早めそう」にならないためには・・・ | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

地域ダントツNo.1ラブラブを目指す

マッサージ治療院てぃーだ

院長の柴田雄一朗ですグッ

 

 

 

オタク川柳大賞の

発表がありました

 

 

 

 

キャッチコピーに
人はみな何かしらのオタクです

とありました

確かに!やね

 

 

 

大賞は

いいじゃない

通貨も彼女も

仮想でも

です

 

 

面白いちゅー

 

 

 

サラリーマン川柳も

めっちゃ面白いですよねひらめき電球

 

 

 

第31回の優秀100選が

発表されてました

 

 


AIよ俺の上司の指示わかる?


AIに翻訳させたい嫁の機嫌

↑でーれー分かる(笑)

 

AIが俺の引退早めそう

 

などAIに関する句も多いんよね

 

 

 

これからますますAIが優秀になって

仕事がなくなっていきそうやね

 

 

 

マッサージ業界でも

AIが導入される日が

来るんじゃろうか・・・

 

 

 

でも
どんなにAIが進歩しても

マッサージ業界では

ロボットが人間には勝てんよ筋肉

 

 


そもそも

指のあたり(ちょうどいい柔らかさ)

微妙な力加減は

人間にしかできんと思う

 

 

 

コミュニケーションも

ペッパー君には無理じゃろう

 

 


AIが 俺の引退 早めそう

と思うなら絶対に大丈夫な仕事に

就くのがええよねアップ

 

 


鍼灸マッサージ師

オススメですよウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

それじゃあまたあしたパー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■マッサージ治療院てぃーだ
岡山市南区下中野95-103

電話 086-245-8458

 

 

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

P パーキング4台

(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

大元駅から車で3分。徒歩8分。

ダッシュ5分。

 

 

北区と南区の境目の下中野にありますビックリマーク

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://massage-tiida.com/