揉み返しが来るマッサージ。来ないマッサージ。 | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

地域ダントツNo.1ドキドキを目指す
マッサージ治療院てぃーだ
院長の柴田雄一朗ですビックリマーク

 

 

 

めちゃめちゃ久しぶりに

家族で温泉に行きました温泉

 

 

 

7年ぶりの三朝温泉

 

 

 

 

 

 

世界屈指のラジウム泉で有名な

三朝温泉

 

 


三日朝を迎えると万病に効く

という云われから

三朝と呼ばれるようになったんよ

 

 


そしてなんと

三朝地区の人はガンの死亡率が

全国平均の約半分らしいポーン

 

 


岡山から近いので

オススメですよアップ

 

 

 

温泉には4回も入りました

さすがに湯あたりで

ちょっとしんどかった(笑)

 

 


マッサージでも湯あたりみたいに

揉み返しというものがあります上差し

 

 

 

同じ部位を揉み続けたり

力加減が強すぎたり

下手だったりすると

揉まれた箇所に痛みが出ることです

 

 

 

揉み返しが強すぎると

ちょっとしんどいんよねタラー

 

 

 

でも当院のマッサージでは

ほとんど揉み返しはきませんひらめき電球

 

 

 

強さの確認をしっかりして

気持ちいい〜痛気持ちいい強さで

施術しょーるからね

 

 


治療の場合でも

痛いことは極力しません

 

 

 

痛いと力が入って

筋肉が緩まんのよね

 

 


ちょうどいい強さで痛気持ちよく

痛みや疲れを取りますグッ

 

 

 

過去に揉み返しが来た方も

安心してくださいウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

それじゃあまたあしたパー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■マッサージ治療院てぃーだ
岡山市南区下中野95-103

電話 086-245-8458

 

 

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

P パーキング4台

(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

大元駅から車で3分。徒歩8分。

ダッシュ5分。

 

 

北区と南区の境目の下中野にありますビックリマーク

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://massage-tiida.com/