NEWラーメン♡ | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡


こんにちは。MOANA天野ですニコニコ


あっという間にGWも終わってしまい、暖かく過ごしやすい日が段々と増えてきましたね太陽

先日、早くも熱中症のニュースを見掛けましたびっくり

まだ5月と油断せず、しっかり水分補給をおこないましょうOK


さて最近のラーメンですニヤリラブラブ

昨年頃から小田原にちょびちょびと新しいラーメン屋が出来ていますね飛び出すハート


1件目スターまる星商店  



小田原循環器病院の向かいあたりに出来たラーメン屋さん!
味玉豚骨ラーメン&餃子&ネギ丼ラブ
どれを食べても美味しい拍手

写真には無いですが、黒マー油ラーメンと炒飯も美味しかったのでおすすめですルンルン



2件目スターラーメンとモツ煮SHIMANO

「小田原タンメン総本店」や、こちらの隣にある「味噌の樽匠」の系列店おねがい

ラーメンももちろん美味しいのですが、このモツがとっても美味しい飛び出すハート

濃いめの味付けでご飯が進みますルンルン



3件目スター小田原丿貫(へちかん)


⬆が琥珀煮干しそば

⬇が煮干しそばclassic

煮干し好きの方にはたまりませんよだれ



肉めしも美味しかったのですが、おすすめしたいのがこれ!!!

⬇⬇⬇

「和え玉」ご存知ですか?

ラーメンの替え玉に味付けしてあるんですびっくり
スープにinする前に、よーく混ぜてそのまま食べられるハート
その後スープに入れるとまた全然味が変わるびっくり
すっごく美味しいのでおすすめです!!
こちらは浅蜊和え玉のハーフを注文しましたルンルン
ここのお店は期間限定ラーメンも色々出しており、そちらも美味しそうなラーメンがいっぱいなのでまた行きたいですおねがいイエローハーツ


ではまたくもり

🏡 MOANAはりきゅうマッサージサロン
🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分
☎︎0465-20-9006
気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/
LINE@ ID👉@kpl6612q (お名前の送信で登録完了)