ウイスキー! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡

こんにちはMOANA笠原です。


もうすぐ3月も終わりますね。

4月から新年度となり、新しく何かを始めるのに良いタイミングです!


自分は少し前から何故か『ウイスキー』を覚えようと勉強中(^^)


お酒はあまり強くなく、

普段はビールやレモンサワーしか飲まないのですが、ウイスキーの奥深さや種類の豊富さをしり試したくなりました。


実際にお店に見に行くと…


こんなに沢山種類が置いてあり全くわからず…



詳しいかたにお話しを聞いてお勧め頂いたのが、

シングルモルト スコッチの 『タリスカー』

早速試しに買ってみました(^^)


やはり匂いが独特でスモーキーな感じ(^^;;

さすがにロックはハードルが高かったので、ハイボールにして飲むことに。


今まで苦手だったのが、これなら意外と飲める!


日に日に飲み続けているうちに慣れて来るものですね(^^)


しかも糖質もゼロ◎


他のウイスキーも試したくなり、

次にアイルランドの『ジェムソンウイスキー』を購入!


ネットで調べたら、青りんごの様なフルーティーな香りで飲みやすいと書いてあり試す事に。


スモーキーさは全くなくハイボールにするとスッキリした味で飲みやすい!!


次はジャパニーズウイスキーの山崎か白州

を試したくなりましたが、今ウイスキー人気でなかなか手に入らないみたいですね(>_<)


少しずつ集めてコレクションして行こうと思います(^^)

ではまた{emoji:char3/199.png.クローバー}


🏡 MOANAはりきゅうマッサージサロン

🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分

☎︎0465-20-9006

💌info@massage-moana.com

気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/

 24時間WEB予約👉https://www.peakmanager.com/online/index/1134

HP👉http://massage-moana.com

LINE@ ID👉@kpl6612q (お名前の送信で登録完了)