初めまして! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡

皆さん初めまして!


2月から新しくスタッフとして入りました!

小宮です!よろしくお願い致します!


現在は専門学校で漫画を描いてます。

独学でキャラクターデザインもお勉強中です!!






趣味は絵を描くことはもちろん、ゲームやアニメ鑑賞、動画編集などをしています!

好きなアニメはHUNTER × HUNTERです!

最近はジョジョを2部まで見ました!


現在MOANAでは、学校で絵を学びながら、今は皆様の疲れを癒すために、1から教わっています!とっても大変なのですがとっても楽しくお勉強しているので、いずれは1人で色々できるようになりたいです!


成功も失敗もひとつの経験として学ぶことが出来たらなと思っています!まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りたいと思いますので、これからよろしくお願い致します!


🏡 MOANAはりきゅうマッサージサロン
🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分
☎︎0465-20-9006
気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/