MOANA♡忘年会 | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡


こんにちは。MOANA天野ですニコニコ

今年も残すところあと半月…

本当にあっという間ですねアセアセ


今年は久しぶりにMOANAも忘年会を開催しましたルンルン

コロナの影響もあり、数年ぶりの飲み会ですピンクハート


場所は鴨宮駅前の政富さん生ビール



サラダに揚げ物スター

皆大好きとりにくラブ


海老ニラ玉ハート

この後もたくさん美味しいお料理をいただいたのですが、全員喋るのに夢中で写真を撮り忘れました汗うさぎ


MOANAスタッフはみんなが明るくてテンションも高く、癖も強いので笑い泣き

最初から最後まで、お腹を抱えて大爆笑の会でした飛び出すハート


そして途中で豪華景品をかけてのゲーム音符

ハズレ無し拍手キラキラ

トランプでババ抜きとブラックジャックをやり、得点の多い人から好きな景品を選びましたよ爆笑トランプハート


その前に院長先生のマジックもあり笑

それはまた次回に期待爆笑笑



ディズニーチケットブルー音符お肉ブルー音符カニブルー音符ブルー音符フルーツブルー音符GODIVAブルー音符

お酒を飲みながらのトランプ…盛り上がりますね爆笑ルンルン


もっとたくさん写真を撮っておけば良かったと、後悔アセアセ

また次の会もとても楽しみですニコニコ


この時期、皆さんもお酒を飲む機会が増えたり

年末は何かと忙しくなり

身体の疲れが溜まりやすくなりますので、体調にはお気を付けください花


MOANAは12月30日まで営業しておりますハイビスカス


ではまたぽってりフラワー

🏡 MOANAはりきゅうマッサージサロン
🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分
☎︎0465-20-9006
気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/
LINE@ ID👉@kpl6612q (お名前の送信で登録完了)