三島大社! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡

こんにちは。MOANA笠原です。


今月もあっという間に過ぎ、後1週間になってしまいましたが、今年も宜しくお願いします(^^)



今年のお正月は4日まで休んでいたのでゆっくり出来ました。


初詣には久しぶりに、三島大社に行って来ました。


三島神社行く道には桜川があり、透き通った川に鴨やらサギやら沢山の鳥が来ています。


三島は川が沢山流れており、どの川も本当に水が綺麗なんですよ。


どこも透き通っています

キレイな水を見てるだけで気持ち良い感じがします。


また、途中にある白滝公園隣りには富士山の雪溶け水の原水が出てます。


冷たくて美味しい水でした!


三島は鰻屋も多くて有名ですが、そんな川で育つ鰻は美味しいはずですね。


そして三島大社には沢山の方が来てました。


屋台も沢山出てました。


そして今年の運試しとして、おみくじを



結果は『吉』(^^;)


中にはこんな物が入っていました、



意外と知らない人も多いかと思いますが、

おみくじの縁起が良い順番は2通りあるようです。

①大吉中吉小吉末吉大凶

②大吉中吉小吉末吉大凶

吉はどう捉えるかのようです(^^)


今年も健康に気をつけて、充実した一年にしたいと思います。


ではまた{emoji:char3/199.png.クローバー}


🏡MOANAはりきゅうマッサージサロン

🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3

☎︎0465-20-9006

💌info@massage-moana.com

気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/

 24時間WEB予約👉https://www.peakmanager.com/online/index/1134

HP👉http://massage-moana.com

LINE@ ID👉@kpl6612q