パワーチャージ! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡


こんにちは、MOANA笠原です。


先日は、久しぶりに少し遠出をし静岡県の御前崎まで行き一日中サーフィンして来ました(^^)

今回は台風が少しそれてくれたおかげで、晴天で良い波になりました(^^)v

日の出前からいろいろなサーフポイントをチェック。



静岡は湘南と違い、海沿い全てサーフィン可能な場所があり混雑してないのがいいですね(^^)



そして昼食は、静岡と言えばココ↓

『さわやか』
何度来ても旨い!!

静岡県内に34店舗。最近御殿場アウトレットの中にも出来た様です(^^)

2ラウンド目も誰もいない貸切な場所でガッツリ楽しめました(^^)



そして、波が無くても静波海岸のすぐ近くに人工的に波を作る、ウェーブプールがもうすぐ完成予定のようです。

完成が楽しみです!

今回身体はバキバキになり、走行距離も500キロ以上運転(^^;

疲れましたが、気分転換になりパワーチャージ出来ました!
今年も後2ヶ月…皆様方の健康をサポート出来るよう頑張ります!


ではまたクローバー



🏡MOANAはりきゅうマッサージサロン
🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分
☎︎0465-20-9006
💌info@massage-moana.com
気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/
24時間WEB予約👉https://www.peakmanager.com/online/index/1134
HP👉http://massage-moana.com
LINE@ ID👉@kpl6612q (お名前の送信で登録完了)