マイヒストリーフォト(ウッドフレーム付)は、いつのまにかリニューアルしていました。





これもコストカットのため?

ガラスがプラスチックになったりしていませんか?


わたしは、旧版マイヒストリーフォト(ウッドフレーム付)のフレームのみを入手しています(^◇^;)


中古品なので、もともとの写真、ハーフキャビネとハーフキャビネスクエアが1枚のプリントになっていたのか? は未確認です。


わたしは、ハーフキャビネとハーフキャビネスクエアを裏からセロテープで貼りましたが、もともとはそんな構造ではないと思うのです。


(ご存知の方、コメントいただけたら嬉しいです!)


さて、新マイヒストリーフォトの画像。


写真の高さが左右で異なりますし、写真とデザインの境が一体化していて、英文は選べそう?


写真の英文は、

when i was young


3 year up

のような気がします。

下の英文は選べそうですよね!


追記:下の英文は、「I grow up 彡」とのことです! 写真の3歳七五三風な写真に引きずられました(>人<;)


と思って、他に英文があるか聞いたところ、

まさかの


英文はテンプレートとなり変更できかねます。


ちょっと残念。


3歳未満でも、このままなの〜?

と疑問を抱えつつ。


コレクションに加えるかは検討中。(^^)。


写真を変えられないとしたら、食指が動かないかな。