札幌の反射の統合ワーカー、
足ぷろファシリテーターのまさよです足

 

 

札幌の統合ワーカー仲間の西野花奈保江さん

北海道の統合ワーカーをまとめたブログを書いてくれましたニコニコ

 

 

 

これは先日の札幌セミナーで配った一覧表。

私も1枚目の上から5番目にいますチュー

 

 

 

実は北海道では

これだけたくさんのワーカーさんが

活動しています。

 

お仕事としてやっている人一覧なので

ご家族やお友達にワークしている方は

もっとたくさんキラキラ

 

みんな梅田幸子さんの

『才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』

受けて統合ワークを提供しています。

 

 

奈保江さんのブログでは

12人全員のリンクも紹介してくれていますよ!!

 

 良かったらみてみてくださいね爆笑



札幌、旭川、帯広・十勝に活動中のワーカーがいます。

今後他の地域にも増えて、道民みんながワークを受けやすい環境になっていきますように🙏

 

 

もし、北海道在住の方で

「根っこ研修やアドバンス(壱)を受けたけど、北海道の統合ワーカーと繋っていない。繋がりたい!」

という方いらっしゃいましたら、

下部にある私のFacebookまでご連絡くださいねー。

活動中の方、習っただけの方、どちらもOKです!

 

北海道ワーカーグループにご招待しますし、

練習会にもお声掛けしまーすルンルン

 

 

 

 

 【募 集 中】

 
●反射の統合ワーク(対面)
全ての発達の土台である「固める反射」の統合を進めます。物事の感じ方・行動・骨格などいつの間にか変わっていきます。

 


●足ぷろ(zoom)天職部上映会付き

身体の土台であり、行動のベースの足。

体のバランスもメンタルのバランスも安定し、行動・骨格など様々なことが変化していきます。

自分で自分の足に触れる瞑想のような時間です。


●天職部上映会(zoom)

月に2回程度上映会を行っています。

心・身体・頭・霊性、天職モードに育てていこう。