私達夫婦は結婚当初から

賃貸住まいを決めていた。

一つ一つの賃貸に役10年住んできた

2k

2DK

2SLDK

と段々と広くなってきたし、環境も南向きと良好になった

そして今10年を迎える時

来春更新してからゆっくりと次の賃貸物件を探そうと余っていた矢先びっくり

更新料1月分の家賃を払った後に家賃の値上げを告げられたガーン

それならば、この短期間で、次の引越し先の物件を探して更新しないで引っ越そうプンプン

と夫婦で決意‼️

今日先ずは一軒目の良さそうな物件の内見したら、とても良くて、1人でニヤニヤ気に入ってしまった😁

2DK陽当たり良好!

部屋には押し入れもそれぞれに付いている!

こういう物件はそんなにないぞ!良いじゃん!







主人は仕事だから内見できなくて来年早々に内見してもらうけど、多分大丈夫と信じてる👌


これから、本格的に断捨離など、楽しいぞ!