昨日、一昨日と寝込んでおりました。

熱は無かったです。

ただ怠くて何にもできず寝ていました。

年末年始の疲れだろうと思います。

今日は成人の日。

主人も休みなのでゆっくりして朝食後にはインラインスケート🛼をして、

私は元気になったので、家事をして、ランチに柴又へお蕎麦を食べに行こうとなったので、キモノに着替える気力もありました。

と言ってもお洒落な付け下げや訪問着や正絹の小紋ではなく、いつものウールの着物に絹の絞りの羽織でした。

主人がこの着物が好きなようです。

山本亭で珈琲を飲んで、パチリ。

こんな古風な女将さんスタイルも気に入っています。







何気に可愛いこの梅の染めの帯も気に入っています。

本当に私にはキモノや帯が集まってくるのが不思議です。