あけましておめでとう御座います。

東京は素晴らしい晴天に恵まれました。

皇居散策を、選んだ私たち家族。

東京駅で降りたら

外国人旅行客が多くいて驚きました‼️


皇居散策は、人はそれほど多くなかったですが、外国人が多かったです。


私東京都江戸川区に住んで31年ほどになりますが、ゆっくりとここを散策したのは初めてかもしれない、娘も初めてでした。

半分ほど散策しました。残りはまた、日を改めて行こうと思います。

エネルギーが強く感じられました。

良いエネルギー感じてとても嬉しくなりましたね。


良いお年を迎えることができて個人的には安堵感あります。

今年は更にマヤ暦ダイヤリーつけながら宇宙の流れに身を任せて有意義に楽しく生きたいです!