今年から

マヤ暦のダイヤリーをつけながら、私の人生が宇宙の力、天の愛の力によって、生かされている?

全てはなるようになっている?

それは、今日私のセッションを受けて

13年周期の年表を見て、びっくりしました。

私の人生は

ちょっと、波乱なんですけど、それも、この年表でその流れはできていたんですよ〜

つい最近まで、そうだから、この先も、そうなのかなぁニヤリ

って思うと、そんなにガチガチに頑張らなくてもいいのよー

ってことがわかった。

真面目に一生懸命に打ち込むことは持って生まれたもの。それを流れに委ねていけば良いんだなあニヤリ

と肩の力は抜いていこう口笛

そう思えた。

ありがとう😊

私の人生を与えてくれたことに。