今日は午後からランチしてから

テニスシューズを買いに主人と。

最初に行ったお店になかったので、

探して電話して再度行く。

やっと履き試して購入。

ガチでテニスをやるわけではないけど、孫や娘夫婦がする時に、少しさせてもらうために。

私は高校生から社会人にかけて軟式、硬式とテニスの経験があるので、懐かしいからやりたくなるし!



帰宅したらメッチャ疲れたんですが、美味しいステーキを主人に作ってあげれました。

とても美味しいと喜んでくれましたおねがい

嬉しい。写真にはないけどね。

明日は大晦日。今年から新年に向かっていろいろ想いを馳せながら過ごしたい。

お雑煮と筑前煮作らなくちゃ。