しみじみと今年のカレンダー一年分をみてた。

オリンピックがあるはずだったんだびっくり
もうどこかにいってしまったプンプン
新型コロナによって、世界中の人々が、悲しみに暮れた。
戸惑いの一年だった。
我が家も、娘が7月に高熱だして、後で陽性だと判定した。
私も主人も感染はしなかった。
そして、娘のビキニフィットネス大会出場。
私は小さな雑誌だけど、グレイヘア着物モデルとして掲載された。
主人は、コロナ禍の中でも、営業を頑張って成績が優秀だった。
家庭を持った長女は上の子が来年小学生になるのをきっかけに八王子の貸家に引っ越した。
ざっと大きな出来事はこんなもんかな。

来年、風の時代と聞いている。
風に乗れるわたしでありたい。