1人ディズニー⑮〜クマたちの夏休み〜 | がーるず☆とーく

がーるず☆とーく

国内旅行3割・海外旅行6割。のたびログです。

※つい最近のお話です。

凹んだ心をお気に入りアトラクションで取り戻す。
あ、どーもワタシです( ̄▽ ̄)
という事で、この日の最大の目的である…









カントリーベア・シアター🐻にきました!

カンベアはランドにおけるワタシ的No1アトラクションのため絶対毎回行くのですが(集客少なくてこれが無くされたらマジで泣く!)

コロナ前までは季節公演と言って時期によって特別な内容の公演を行っていたのですが、まぁコロナでそれもなくなりまして。


それがなんと今年、夏公演の『バケーションジャンボリー』5年ぶりに復活!とのことで、マジでこれ目的でランドに来たと言っても良いくらい楽しみにしていました。









入り口からバケーション仕様♡


クマさん達がバケーションに持っていくグッズたち。



ちなみにカンベアはマジでクローズが心配されるくらいいつ行ってもガラガラなのですが笑、この日はちょうどワタシがカンベアに侵入したタイミングでゲリラ豪雨がやってきたため、たくさんのお客さんが一気に屋根のあるシアターになだれ込んできてめちゃ混雑してました。









しかしお気に入りの指定席←カンベアは席は自由です笑後ろの端っこをGET。

可愛いぃぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


5年前の事など全く覚えていませんが、コスチュームはちょっと変わった気がする…。


この天井から降りてくるコ好き♡


最後はみんなでVacationを熱唱。

久しぶりに見ることができた季節公演はやっぱり最高でした!


⑦シアターを出たらゲリラ豪雨は去っていたため…

ベイマックスの散水パレードを濡れない位置で鑑賞しつつ、カフェオーリンズへ。

ランドにおけるスタバのような立ち位置のオーリンズ。美味しい本格コーヒーが飲めるのですが、夏の定番のコーヒーミルクスムージー買いました。


今年の夏もやっぱり美味しすぎました。


⑧東京ディズニーランド・バンド(マーチングバンドのみなさん)の演奏を聞く。

この方々、演奏もさることながら演奏以外のパフォーマンスがめちゃくちゃ感じが良くて大好きです。ホント、『ランドの人たち』って感じ。←伝わる?笑

公演時間が公表されている訳ではないので(ワタシが知らないだけで何時くらい、とかはあるのかも)出会えたらラッキーなので絶対聞いた方がいいです( ̄▽ ̄)♡


⑨お仕事で着るTシャツなどを購入。

ちなみにワタシはグッズ関連は部屋に物を増やしたくないという理由で買いません笑 自分に購入を許しているものは、

・仕事で着るTシャツ

・仕事で汗を拭くタオル

・お勉強に使う文房具

(・代行を出してきたときはお礼のお菓子)

のみです…( ̄▽ ̄)


ディズニーってマイルールを設定しないと気がついたら信じられないくらいお金使ってるので笑、ワタシはSuicaにチャージできるマックスの金額を入れてそれ以上は使わないと決めています。


なのでこのフラッフィーなベイビーシンバももう少しで連れて帰りそうになりましたがしっかり踏みとどまりました。

その辺はシビアなのです( ̄▽ ̄)


つづく。