超朗報!なので必見! | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

遂に発表されました。




2013年



10月



23日



通算7枚目








フルアルバム、リリースしマス。



タイトルは、



マスト



………

なんか、もったいぶって書いたけど、逆に伝わりづらかったねぇ。


というわけで改めて、

2013年10月23日
ザ・マスミサイル 7th.フルアルバム
マストCRCP-40351/¥3,000(税込)
リリース決定!

テレビ朝⽇系⾦曜ナイトドラマ 「警部補 矢部謙三2」主題歌『グッド・バイ』、TBS 系テレビ全国ネット「CDTV」エンディングテーマ『何度も君に恋をする』を含む、完全書き下ろし10曲を含む、渾身の全12曲!!
$ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」


曲名、知りたい?知りたい?いいでしょう。

じゃあ、まだ発売前なんで、前代未聞の役に立たないよっくんレビュー込みでどうぞ。


1. 最後の人生

アルバムの始まりを告げます。なんとも気になるタイトルですねぇ

2. つらいトゥナイト

一回聴くと、頭で流れがち。中毒性有り
※ときめきト○ナイト とは関係ありません

3. グッド・バイ(テレビ朝⽇系⾦曜ナイトドラマ 「警部補 矢部謙三2」主題歌)

言わずと知れた、です

4. ありがとう~そういうだけ~

誰に対する「ありがとう」なのでしょうね

5. T・O・M・A・R・A・N・A・I

とりあえずファンキーにぶっ飛んでます

6. いっせぇのーで!

「掛け声」で一番好きです。これって方言?

7. はなせない

ひらがなですか。話せ…離せ…?

8. アサリ

唄のタイトルとは思えませんね

9. 何度も君に恋をする
(TBS 系テレビ全国ネット「CDTV」エンディングテーマ)

市ヶ谷の公園、行った人いるかな

10. 天国の丘

英語にすると…

11. いいよ

プーさんに出てくるアレじゃないです

12. Hold me tight

アルバムの〆のつもりで書きました




ちょっと諸事情で、随分前から色んな経由で情報が出回ってたけど、ようやく正式に発表できました。
10月23日!間違いなくリリースするので!

CDショップで『マスト(mast)』の予約、マスト(must)でよろしく!


近々発表される全国ツアーの発表も、漏れなくチェック!!!


諸々最新情報等、詳しくはザ・マスミサイル公式サイトで!


みんなにとっての宝物となりマスように!