サービスショット3& | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

$ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00104.jpg

いい顔。


ちゅうわけで、久しぶりに弾き語りソロやります。

たまにはゆったりまったり&熱く(結局熱いんかい)

2013.09.18(水) 西荻窪ARTRION
中川五郎×高木芳基(ザ・マスミサイル)ジョイントライブ
O.A.倉沢桃子
18:30/19:30 ¥2,500(+1オーダー)

チケット予約、まだ若干大丈夫みたいなので、ぜひ。

チケット予約はartrion.n@gmail.comまで
※ザ・マスミサイルHPでのメール予約は受け付けてませんのでご了承下さい



そして、今年もやっちゃいます、太陽族との共同イベント、

TomJerry


神戸、名古屋に加えて、東北公演も決定!
詳しくはザ・マスミサイル公式サイトでチェック!

あ、名古屋公演の、夜の部はソールドだけど、昼はまだ大丈夫みたい。
急げ急げ。

その他、ライブ情報、どんどん更新されてるのでお見逃し無く!

※ライブ情報ページの最下部の「NEXT」を押さないと、続きの情報が見れないのでご注意を!


明日はトムジェリ用の最終リハ。

新しいカバーが多くて困っちゃう。


勿論、「嬉しくて」 だよ。