サービスショット2 | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」-DVC00105.jpg

「雑種」の産みの親、18年の生涯を全うしたチョビ。


お手やお座り、芸事は何一つまともにできなかったけど、
散歩中の他の犬、近所のおばちゃん、初めて連れてった友達、誰にも一度たりとも吠えることなく、ただ、水道とガスのメーターを点検に来る人にだけは確実に吠える、そんな賢い犬だった。


ほら、聡明さが顔に出てるでしょう?