CM来たらどうするよ | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

コマーシャルソング、音楽の世界じゃ大事なタイアップですよね。

ツイッターでちょこちょこ反響あったのでこっちで企画やってみようと思い。


考えたらCMやったことないですもん。

あ、エバラ鍋の元とかイオンモールは高木芳基個人だったのですよ。名前も出なかったしね。



【ザ・マスミサイルの唄、なんのCMがよく似合う?】



さぁみんな、レッツ妄想!!