バイトはバイトじゃんか、のお話~その参~※問題あり | ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイル唄姫よっくんのブログ「新・空を見上げたら眉毛が見えた」

ザ・マスミサイルの唄姫・よっくんこと高木芳基のウェブログ、略してブログです。ツイッターに脅かされつつあるブログ、今こそ書いて書いて書き綴りまくらねば!

「ビラ配りのテクニックレクチャー」は面倒になっちゃったのでまたの機会に。



いやはや、しかし椎茸栽培キット、おもろかったなぁ。


日に日に大きくなる椎茸に爆笑いただきました。


無事全部収穫したんですが、これ、またしっかり数時間浸水させて休ませると生えてくるとか…

さすがに初回程立派にはならんだろうけど、今から楽しみです。



さてさて、過去やってきた色んなアルバイトしてきたって話、ちょいちょいしてきたと思うけど、
珍しいバイトもありました。

中でも知名度の低いであろうバイト、それは【ミステリーショッパー】というもの。



さてここで問題です。

ミステリーショッパーとはどんな内容のアルバイトでしょう。

ググるの無しね。

イメージを働かせるんだ!!