”☆はじめまして☆※商品無料プレゼント情報※” | ジャニオタうつ病はなのマヤ暦アドバイザー勉強中ブログ

”☆はじめまして☆※商品無料プレゼント情報※”

こんばんは、はなです。


今日は、こちらの紹介と感想を。↓

YAMAMOTO茶塩工房さんの、茶塩洗顔。

私は、お得なサンプル12袋を購入しました。

購入は送料331円を郵便局員さんに払うだけ。


届いてから少し経ってしまいましたが
感想を書こうと思います。

袋開けると、お茶の香りに癒されます。
高校卒業して働いた会社は、お茶屋さんだったので懐かしい。

今夜、使ってみました。

お風呂で温まってから
茶塩洗顔を濡れた手に出してペースト状に。
でもこれが難しくて。
良いかなと思って顔に塗ってると、
まだ塩がザラザラしてて、
こすらないと書いてあったのに
こすってるかもと思いながら
顔全体に塗って、しばらく置く。
その間に残ってるペーストを体に塗ってみた。

で、ぬるま湯で落としたのですが
ヌルヌルスベスベの感触。
気持ちいい〜

そんで
お風呂あがって、化粧水や乳液をつけたら
浸透するのが早く感じました。

ペースト状が難しいのでコツがあるのかな。
それさえ自分がクリアできたら好きな洗顔です。

お茶とお塩だから皮膚にも良いし。
私は好きです。テヘッ。

たぶんまだ商品無料の受付されてると思うので
リプログを貼ってるので見に行ってみてくださいね。