1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 19:33:36

祝 NEWS 14歳

テーマ:ブログ
こんばんは。はなです。

1日遅れたけど

けいちゃん
まっすー
シゲちゃん
テゴちゃん

四人を支えてくれる
Jr.の皆さん
スタッフの皆さん

そして
全国世界のファンの皆さん

おめでとうございました~!!!!



私は多分約13年?!
喜怒哀楽を14年の中で味わえた奇跡
もう喜と楽だけだよね?!

私的にも大きなこと経験したけど
乗り越えられたのは
何人時代ものNEWSがいてくれたから。

本当にありがとう(^O^)


近くにお友達もいないので
お祝いしたことないけどね…



さて
台風近づいてますが静かです。

怖いわー

夜中から荒れるかな?!

皆さん気をつけてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 21:11:02

自分をいじめてストレス発散

テーマ:ブログ
今日は仕事で
違う人から違う言葉言われてパニック

いつもより四錠も多くイライラ止め飲んだ。

帰宅して髪の毛バッサリ自分で切った。
まだ結べる長さだからガタガタばれないはず。

自分を傷めつけないと落ち着かない。

うつって怖い
いつになったら解放されるんだろ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-09 22:35:06

小学校の同窓会

テーマ:ブログ
こんばんは。はなです。

今日は小学校卒業生伝統の同窓会でした。

その名も○十○年賀祭。

どうやら私達の代の集まりが歴代一位らしいって凄くないですか?

ほぼ動かずだったから、友達とばかり話して、久しぶりの子達と余り話せなかった。

1-2年の担任の先生がね覚えてくださってて
はなちゃんは優しかったもんねって
最初に言ってもらえて嬉しかったなぁ

5-6年の担任も即フルネームで呼ばれたし。
先生覚えてくれてるものなんだね~


同級生の八幡宮で
同級生に祈祷してもらい
お札とお守りいただきました。
お札は神棚に置かせていただきます。

小学校内見学してきて
増設されてたりしましたが
懐かしい階段や廊下に教室たち
6年時のクラスがわからなくて多分ここよねって話したりして。
色々写真とってきました。

それから同窓会の店にバス移動。


休み満喫できました。

ご主印もらえなかったのが残念。
でも新郎新婦に会えたからいいか。


記念の行事
悪くないね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。