本当だったら今頃 追記あり | ジャニオタうつ病はなのマヤ暦アドバイザー勉強中ブログ

本当だったら今頃 追記あり

東京ドームで
NEWS4人のライブを観てるはずだった…


コロナが無ければ…


もしかしたら
STORYツアー終わったら辞めることも
決まっていたのかもしれない。


先日のライブ配信で
涙浮かべて歌ってたように見えた3人。

もしかしたら
19日で辞めることを知ってての
あのパフォーマンスだったのかな。

3人で守っていくから!
でも配信日は4人なんだぞって。


今日は仕事だったから
あまり考えず、見ずにいれた。

でも朝から何も食べてない。
食欲忘れたかもw
水分だけは、とってます。

地味にダメージくらってるようです



追記

どなたかが書かれていたのですが

NEWS=4人=幸せの四ツ葉のクローバー

だったけど

NEWS=3人➕私たちファンで4人
ファンである自分が4枚目のクローバー

って思ったら4人やクローバーは枯れないよ。


もっとわかりやすく書かれてたけど
少し救われた言葉を残しておきます。
書いてくださった方
ありがとうございます。