こんにちは。

 このリレー、しばらく前から数少ないブロ友に回ってきたので、誰かがみずがめ座を指名するのか、はたまたスルーかと、意外にもハラハラと見守っていました(笑。見事?指名したのはカエルの母さんさんでした!!

 

 というわけで、カエルの母さんさんの顔を潰すわけにはいかないので、いってみましょう。北海道に詳しいなんて紹介がありましたが、人があまり行かない場所に行ってるだけですあせる

2023年自己紹介バトン

 

ダイヤグリーンハンドルネーム:masqurin

ダイヤグリーンハンドルネームの由来:某大昔のゲームキャラ

   わかった人は相当なマニア&年齢がバレますグラサン

ダイヤグリーンアイコンの説明:白馬村のホテルにて

ダイヤグリーン家族紹介:老夫婦のみ  

ダイヤグリーン私の画像:ブログのどこかにあるような(顔出しじゃないです)

ダイヤグリーン居住地:群馬県農村部

    都会と田舎のギャップに慣れるのが大変でした。

    と言うか、今も慣れていない気がします。

ダイヤグリーン出身地:横浜市

ダイヤオレンジ趣味:四輪でのツーリング

    ブログに長々と書いていますので、今更ですかね・・・。

丸ブルー長所:面倒見が良い(らしい)

バツレッド短所:合理的過ぎて冷淡とも

ダイヤグリーン好きなことわざ・四文字熟語:己所不欲勿施於人

ダイヤグリーン好きな人や芸能人:Jason Michael Statham, Arnold Schwarzenegger

ダイヤグリーン好きな曲:1980年代付近の洋楽全般

      MTV全盛期でした。

      YouTubeのお陰で、当時のPVをほぼ見ることができる幸せ。

      青春時代にいつでも戻れます。 

ダイヤグリーン好きな食べ物:うな重を筆頭に和食派!!

     美味しいものがあれば1000 kmの遠方でも行きますてへぺろ

ダイヤグリーン今一番のマイブーム:免許を取得以来、車を走らせること

ダイヤグリーン【今年の抱負】:北海道に走りに行くぜ!(毎年のような気がする)

ダイヤグリーン【最後に一言!】

   家の話題から離れることが多くなりましたが、細々と続けます。

 

(春の伊勢神宮:珍しくリアルタイムに近い写真です)

 

次にバトンを回す人

そうじゃなくてもブロ友少ないのに、既出の人が多くて苦しいなぁ滝汗

最近めっきり姿を見なくなってしまったお二人に一応回します。無理せずにね~(そもそも見てないかも)。

 

上三角orangehurry(アメ妻)さん

  端正な文章で読んでて安心。山梨情報にはとてもお世話になっています。

 

下三角あざらしさん

  同じ地元、ご近所さんと言っていいほどです。

  趣味も似通っていてツーリングの際には、是非お立ち寄りください。

 

 

下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください