5/14(木)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

ピザとヨーグルト食べて。

 

今日は寒くて長袖で出勤。

仕事溜まってました。

朝、休憩室で新聞読んでたら

Nさんが明日で最後みたいなことを

別の方に話してるのを聞いて

まじか~と思いつつ仕事してて・・・

Nさんが通りかかったので

追いかけて、声かけました。

とりあえず電話番号訊いて

SMSできるようになって。

やっぱり明日で最後ということになった、と。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時10分に予約してた ゆ●庵でランチ割り箸

 

 

松花堂(1529円)

牛すき焼き膳(1419円)

 

 

 

 

サービスのケーキアップ

 

 

デザートはキャラメルプリンと どら焼きアップ

 

アプリの10%OFFクーポンで合計2654円。

プレミアム付きクーポン2千円分使って

654円ペイペイでお支払い。

ごちそうさまでした!!

 

 

それからシャトレ●ゼでNさんに渡すお菓子購入。

 

フラワースイーツブーケ(601円)

ビニール手提げ袋(10円)

 

お世話になったので。

気持ちです。

 

 

15時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

寒いぐらいDASH!

 

 

うち●仔市場で会った ぽんちゃんが亡くなったみたい汗

15歳半・・・

寂しいな汗

 

 

 

 

 

5/15(金)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

ピザとヨーグルト食べて。

 

溜まってた仕事は半分以上は片付けたかな?

まだまだ残ってるけど・・・

朝、休憩室にNさんが来たので

お菓子渡しました。

私も何か頂いて。

お昼頃にもあいさつ周りしてて

また頂いちゃいました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

Nさんに ままど●ると、ホットアイマスク頂きましたアップ

下のサコッシュは休憩室にあったので

頂いてきました笑

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

キキちゃんと まっちゃ君アップ

 

 

後ろの、閉店した西●屋が解体されて

何できるのかな~ってみんな期待してます。

 

うんPアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きつきたい背中アップ

 

アンちゃん走ってきてくれた~アップ

 

れん君もメイちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間以上かけて2周しました・・・しっぽフリフリ

 

 

17時頃、L●KKAでパン購入。

大分少なくなってたけど

チーズフォカッチャ(259円)だけリクエストして

おかんが買ってきました。

 

合計756円。

 

ベ●マルでヨーグルト買って。

 

 

アンちゃんインスタに上げてたアップ

 

 

&honeyさんから当選DMキターアップ

 

やった~アップ

 

 

セブンカフェクーポンも当選した~アップ

 

 

また頭痛くなりそうなのでリコリプラス飲みました。

 

20時過ぎに緊急地震速報なって心臓止まるかと汗

震度3ぐらいだった・・・

 

 

 

 

5/16(土)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て8時半頃起きて。

KT's c●fe Mさんのインスタにハニたん載らないから

写真見せてって感じのDMしてみた。

写真3枚と「今日投稿する」的な返事来たけど

忘れてたんじゃないのかな・・・

 

 

 

送ってもらった3枚。

催促しなかったら見れなかったかもな・・・

 

 

このバラどうしたんだっけな・・・

頂いたのかな・・・

 

 

こっちはラベンダーローズ。

 

 

今年も咲いてくれてよかったアップ

 

このバラもどうしたんだっけな・・・

 

ピンクビンテージ。

 

たぶん昔からあるバラ。

 

 

 

これも頂いたのかな・・・

 

 

これはたぶんメリーちゃんパパに頂いたの。

 

 

 

 

 

アミちゃんかな?

 

ジャーマンアイリス。

 

カルミアちゃん。

 

 

ビ●グで買い物。

 

無料クーポンで麦茶もらったり。

 

 

それから卵もらいにハピ●ランドへ。

 

2パック。

 

賞味期限明日まで。

いっぱい残ってるんだろうな笑

 

 

11時頃ラ・フ●ガでランチナイフとフォーク

誕生日のピザプレゼントは

誕生日の前後7日間だから

今日までギリギリOKで。

 

パスタランチで。

 

プラス100円だけど

明太子ときのこのフェットチーネがいいかな。

おかんは 筍とチキンのトマトパスタ。

 

ちなみに食うポンはペペロンチーノ。

 

アイスミルクティー。

 

プレゼントのピッツァアップ

 

 

 

 

 

美味しかったアップ

 

合計2300円。

プレミアム付きクーポン2千円分使って

300円現金で。

ごちそうさまでした!!

 

イオ●でナンバリングカードチェックしたけど

はずれでした。

アプリの誕生日クーポン使うべく

レパコでケーキ購入。

分かってはいたけど、やっぱり高い・・・あせる

 

アメリ(480円+税)

フロマージュ(500円+税)

合計1058円。

誕生日クーポンでエタニティもらいました。

 

 

 

 

エタニティは500円ぐらいしますね。

 

きゃわアップ

 

12時過ぎに一旦帰って

13時頃ハニたんにごはんあげて。

 

14時まで ふくしマーケットやってる道の駅へ。

なごみ●米屋さんが来てたので

せっかくなので買ってみました。

 

暑い~あせる

 

 

 

 

 

 

ぴーなっつ最中2個

ぴーなっつ饅頭

ぴーなっつパイ

各180円で、合計720円。

 

 

ドッグランへ・・・しっぽフリフリ

小型犬の方は苦手系がいたので

誰もいない大型犬の方にお邪魔して・・・

 

 

 

 

柴ちゃんが来て・・・

 

 

ハニたん怒りそう・・・

 

やっぱりハニたんキレかけたので撤収DASH!

苦手系が大型犬の方に移動してきて

入れ替わるように小型犬の方へ・・・

 

 

 

 

全然日陰がなくて暑いので

すぐ撤収あせる

 

14時半頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

水分補給して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャロン君アップ

 

 

 

 

嬉しそうアップ

 

歩いてたらいきなり野球ボールが飛んできて

私の左脚に当たった・・・汗

ハニたんスレスレで危なかったあせる

少年が「大丈夫ですか?」って来て

「たぶん大丈夫」って言ったら

「すいませんでした」って謝ってったけど。

もしハニたんに当たってたら黙ってないぞ・・・

 

16時からトリミングなので

15時50分頃に わ●ぱくズさんに預けて。

4周年記念で肉球クリームプレゼントらしく

やっていいですかってことで「お願いします」と。

ハ●ドラで冷やし中華とか買って。

サロン前で待機。

16時20分頃に終わって。

いつも通り2530円。

4周年で校長からプレゼントがあるみたいだけど

校長不在ってことで、「記念品交換券」もらいました。

次回持ってきてくださいと。

新しいC●llarあったのでもらってきました。

はやっびっくり

 

 

 

肉球クリーム塗ってもらったのねアップ

 

帰ってすぐ洗っちゃったけど笑

 

 

 

 

次回忘れないようにしないと。

 

 

今回のC●llar。

毎度のことながら撮り直したい・・・汗

 

 

レパ●のケーキアップ

 

うま~アップ

 

 

KT'sさんのインスタに載ってましたね。

 

ストーリー。

 

うん。可愛い。笑

催促しなかったら投稿されなかったのかな・・・

う~ん・・・汗

 

 

NさんにSMSでLINE招待してみました。

「配信できませんでした」ってなったけど

ちゃんと送れてたみたい。