5/14(木)
6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。
ピザとヨーグルト食べて。
今日は寒くて長袖で出勤。
仕事溜まってました。
朝、休憩室で新聞読んでたら
Nさんが明日で最後みたいなことを
別の方に話してるのを聞いて
まじか~と思いつつ仕事してて・・・
Nさんが通りかかったので
追いかけて、声かけました。
とりあえず電話番号訊いて
SMSできるようになって。
やっぱり明日で最後ということになった、と。
帰ってハニたんにごはんあげて。
14時10分に予約してた ゆ●庵でランチ![]()
松花堂(1529円)
牛すき焼き膳(1419円)
サービスのケーキ![]()
デザートはキャラメルプリンと どら焼き![]()
アプリの10%OFFクーポンで合計2654円。
プレミアム付きクーポン2千円分使って
654円ペイペイでお支払い。
ごちそうさまでした![]()
それからシャトレ●ゼでNさんに渡すお菓子購入。
フラワースイーツブーケ(601円)
ビニール手提げ袋(10円)
お世話になったので。
気持ちです。
15時半過ぎハニ散歩![]()
寒いぐらい![]()
うち●仔市場で会った ぽんちゃんが亡くなったみたい![]()
15歳半・・・
寂しいな![]()
5/15(金)
6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。
ピザとヨーグルト食べて。
溜まってた仕事は半分以上は片付けたかな?
まだまだ残ってるけど・・・
朝、休憩室にNさんが来たので
お菓子渡しました。
私も何か頂いて。
お昼頃にもあいさつ周りしてて
また頂いちゃいました。
帰ってハニたんにごはんあげて。
Nさんに ままど●ると、ホットアイマスク頂きました![]()
下のサコッシュは休憩室にあったので
頂いてきました笑
15時半頃ハニ散歩![]()
キキちゃんと まっちゃ君![]()
後ろの、閉店した西●屋が解体されて
何できるのかな~ってみんな期待してます。
うんP![]()
抱きつきたい背中
笑
アンちゃん走ってきてくれた~![]()
れん君もメイちゃんも
1時間以上かけて2周しました・・・![]()
17時頃、L●KKAでパン購入。
大分少なくなってたけど
チーズフォカッチャ(259円)だけリクエストして
おかんが買ってきました。
合計756円。
ベ●マルでヨーグルト買って。
アンちゃんインスタに上げてた![]()
&honeyさんから当選DMキター![]()
やった~![]()
セブンカフェクーポンも当選した~![]()
また頭痛くなりそうなのでリコリプラス飲みました。
20時過ぎに緊急地震速報なって心臓止まるかと![]()
震度3ぐらいだった・・・
5/16(土)
6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。
また寝て8時半頃起きて。
KT's c●fe Mさんのインスタにハニたん載らないから
写真見せてって感じのDMしてみた。
写真3枚と「今日投稿する」的な返事来たけど
忘れてたんじゃないのかな・・・
送ってもらった3枚。
催促しなかったら見れなかったかもな・・・
このバラどうしたんだっけな・・・
頂いたのかな・・・
こっちはラベンダーローズ。
今年も咲いてくれてよかった![]()
このバラもどうしたんだっけな・・・
ピンクビンテージ。
たぶん昔からあるバラ。
これも頂いたのかな・・・
これはたぶんメリーちゃんパパに頂いたの。
アミちゃんかな?
ジャーマンアイリス。
カルミアちゃん。
ビ●グで買い物。
無料クーポンで麦茶もらったり。
それから卵もらいにハピ●ランドへ。
2パック。
賞味期限明日まで。
いっぱい残ってるんだろうな笑
11時頃ラ・フ●ガでランチ![]()
誕生日のピザプレゼントは
誕生日の前後7日間だから
今日までギリギリOKで。
パスタランチで。
プラス100円だけど
明太子ときのこのフェットチーネがいいかな。
おかんは 筍とチキンのトマトパスタ。
ちなみに食うポンはペペロンチーノ。
アイスミルクティー。
プレゼントのピッツァ![]()
美味しかった![]()
合計2300円。
プレミアム付きクーポン2千円分使って
300円現金で。
ごちそうさまでした![]()
イオ●でナンバリングカードチェックしたけど
はずれでした。
アプリの誕生日クーポン使うべく
レパコでケーキ購入。
分かってはいたけど、やっぱり高い・・・
笑
アメリ(480円+税)
フロマージュ(500円+税)
合計1058円。
誕生日クーポンでエタニティもらいました。
エタニティは500円ぐらいしますね。
きゃわ![]()
12時過ぎに一旦帰って
13時頃ハニたんにごはんあげて。
14時まで ふくしマーケットやってる道の駅へ。
なごみ●米屋さんが来てたので
せっかくなので買ってみました。
暑い~![]()
ぴーなっつ最中2個
ぴーなっつ饅頭
ぴーなっつパイ
各180円で、合計720円。
ドッグランへ・・・![]()
小型犬の方は苦手系がいたので
誰もいない大型犬の方にお邪魔して・・・
柴ちゃんが来て・・・
ハニたん怒りそう・・・
やっぱりハニたんキレかけたので撤収![]()
苦手系が大型犬の方に移動してきて
入れ替わるように小型犬の方へ・・・
全然日陰がなくて暑いので
すぐ撤収![]()
14時半頃いつもの公園でハニ散歩![]()
水分補給して。
シャロン君![]()
嬉しそう![]()
歩いてたらいきなり野球ボールが飛んできて
私の左脚に当たった・・・![]()
ハニたんスレスレで危なかった![]()
少年が「大丈夫ですか?」って来て
「たぶん大丈夫」って言ったら
「すいませんでした」って謝ってったけど。
もしハニたんに当たってたら黙ってないぞ・・・
16時からトリミングなので
15時50分頃に わ●ぱくズさんに預けて。
4周年記念で肉球クリームプレゼントらしく
やっていいですかってことで「お願いします」と。
ハ●ドラで冷やし中華とか買って。
サロン前で待機。
16時20分頃に終わって。
いつも通り2530円。
4周年で校長からプレゼントがあるみたいだけど
校長不在ってことで、「記念品交換券」もらいました。
次回持ってきてくださいと。
新しいC●llarあったのでもらってきました。
はやっ![]()
肉球クリーム塗ってもらったのね![]()
帰ってすぐ洗っちゃったけど笑
次回忘れないようにしないと。
今回のC●llar。
毎度のことながら撮り直したい・・・
笑
レパ●のケーキ![]()
うま~![]()
KT'sさんのインスタに載ってましたね。
ストーリー。
うん。可愛い。笑
催促しなかったら投稿されなかったのかな・・・
う~ん・・・![]()
NさんにSMSでLINE招待してみました。
「配信できませんでした」ってなったけど
ちゃんと送れてたみたい。









































































































































