立春とか あごのせとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

2/4(水)

 

やっぱり目腫れたし汗

まだイライラ続いてるし汗

6時40分頃起きて

ハニたんの下瞼に塗り薬塗ってから

ごはんあげて。

餅とヨーグルト食べて。

 

両瞼が変なまま出勤汗

仕事は余裕ありました。

眠かった・・・ぐぅぐぅ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

集まった~アップ

 

今日は寒くないからモモちゃんもいたアップ

 

ちゃまる君がモモちゃんのバッグから

おやつ取り出して笑

 

それを頂きましたアップ

 

 

 

かまくらの雪が残ってますね。

 

 

 

寒くないから3周しましたしっぽフリフリ

しかもハニたんまだ帰りたくなさそうでキラキラ

元気でよろしい音譜

 

 

スノードロップちゃんアップ

 

可憐アップ

 

 

あごのせ使ってくれてて嬉しいアップ

 

 

 

 

 

 

きゃわアップ

 

 

ブラッシング後に塗り薬塗って。

 

 

 

 

2/5(木)

 

6時40分頃起きて

ハニたんに塗り薬塗ってからごはんあげて。

餅とヨーグルト食べて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

ダイユ●エイトで5千円購入ごとに

千円キャッシュバックされるキャンペーンやってて

申込期限が15日までなので提出しました。

レシート10枚で合計2万9千円分ぐらい。

最大5口まで申し込めるので、5口申し込みました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ひとりでお出かけ。

盛りすぎ照焼チキンサンドを求めて

ローソン3軒回ったけど全然なかった汗

やっぱサンドは朝じゃないとダメだな汗

とりあえず笹●駅前店で

盛りすぎ厚切りカツサンド(495円)と

チロルチョコ ザッハトルテ(46円)購入。

 

カツサンド1個増量アップ

 

チロルチョコ ザッハトルテアップ

 

これね、前めざましで紹介してて気になってたけど

更にHYDEさんがXで紹介してたので買うしかないなと笑

とりあえず1個だけ・・・笑

 

 

 

きゃわアップ

 

朝おかんも撮ってたアップ

 

 

 

 

 

おかんが14時半に医大で

帰ってきてから16時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

遅くなった~あせる

 

けどまだ明るくてよかったアップ

 

 

 

 

 

ギンガ君とかアンちゃんとかに会えましたしっぽフリフリ

2周したけど

まだ行く気満々のハニたん音譜

17時半で駐車場閉まっちゃうからごめんねあせる

 

 

M●Xで半額で買ったガムアップ

 

 

 

おいちかった?

 

 

久々にkenちゃんにリプもらったアップ

精●苑のランチ自慢しました笑

 

 

 

 

 

2/6(金)

 

6時40分頃起きて

ハニたんに塗り薬塗ってからごはんあげて。

おにぎりとヨーグルト食べて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

薬がなくなってきたから

Kクリニックに電話してみたら

14時半に空いてるとのことで、行きました。

14時半前に着いて。

支所でもらったコピーを受付で渡して。

20分ぐらい待って。

「不安感があります」って言ったら

「ゆったり過ごすように」と。

お会計460円。

薬局でもコピー渡して。

そういえば次回もコピー持ってくるように言われたな。

今回の分はコピーに記録してくれたので。

お会計630円。

 

16時前ハニ散歩しっぽフリフリ

冷たい風が強くて寒すぎたDASH!

ので、1周で撤収DASH!

 

ローソン北●野目店で買い物。

 

盛りすぎ塩焼そば(538円)

盛りすぎふわ濃チーズケーキ(319円)2個

<おかんリクエストの>どらもっち(194円)

合計1370円。

 

レシートにコーヒー(S)無料券付いてたアップ

当たりっぽいひらめき電球

Xのローソン抽選は外れまくってるからビックリですね笑

ほんっとに外れすぎだろってぐらい・・・汗

 

 

年金還付金の申請書が不備で戻ってきた汗

口座名義人(カナ)記入漏れてた汗

ガックシ汗

 

 

西松屋のスタイアップ

 

 

 

おめめ大丈夫そうでよかったアップ

 

左眼の白い濁りも、下瞼の赤いのも治ったアップ

凄いキラキラ

 

あごのせ愛用してくれて嬉しいアップ

 

 

 

 

 

 

きゃわラブラブ

 

 

チャッピーに

ハニたんを人間として描いてもらったら・・・

 

可愛い女の子アップ

だよね~笑

やっぱりチャッピーから見ても女の子だよね~笑

 

男の子として描いてもらったら・・・

 

かわ~アップ

めっちゃ美少年アップ

さすがチャッピーグッド!

 

 

 

毛嚢炎?

少し小さくなってきた気がするような。