ペアマグカップとか無人販売とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

8/30(金)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にバターロール食べて。

2種類の薬飲んで。

 

仕事は余裕ありました。

9月からマネさんが2人増えるみたいで

私は当初向かいに移動しなきゃだったんだけど

最終的には少し右にズレるぐらいでよくなって

既にデスクがズラされてました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

ヤマトさんの不在票があせる

10時47分に来たんだ・・・

SNSキャンペーン事務局・・・何だろ?

18時から再配達お願いして。

 

丸亀さんで おひとり様うどん割り箸

 

 

アプリの釜揚げ並170円引きクーポン使って

合計170円。

ごちそうさまでした!!

 

 

グリムでパン購入。

 

パインミルクフランス(105円+税)

ミルクフランス(105円+税)

あんバター(250円+税)

月初にもらったパスポートの3%OFFで合計481円。

 

Xで贅沢和栗ソフト100円引き当たったので

ミニストップで購入。

 

421円アップ

お持ち帰り仕様で。

 

うま~アップ

 

 

 

おかんがコージーコーナ●で買ってきてくれたアップ

 

 

15時40分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

日差しは暑いけど

風が涼しくて2周しましたしっぽフリフリ

 

 

16時半頃帰ったら

ヤマトさんが見かけたらしく

すぐ再配達に来てくれました。

どっかで待ち構えてたのかな??笑

 

イト●ヨーカドーさんのXキャンペーン当選品アップ

「マイメロディとお悩み解決キャンペーン」

当選商品「オリジナルペアマグカップ」キラキラ

DM来てから3か月ぐらい経ってたから

ちょっと忘れてた笑

 

オープンアップ

 

 

ペアマグカップ~アップ

 

可愛い~アップ

 

 

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

 

8/31(土)

 

5時過ぎに急激に催してトイレへあせる

下ったみたい汗

なんで??汗

また寝てから

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

また寝て9時過ぎに起きて。

パスタ食べて

2種類の薬飲んで。

 

 

オ●カフェでランチナイフとフォーク

 

桃の冷製パスタ(1380円)アップ

 

おかんはハンバーグデミソース(1250円)アップ

 

店員さんひとりだから時間かかりましたね。

 

 

 

桃がゴロゴロアップ

 

CJクーポンの100円引き2枚使って

合計2430円。

ごちそうさまでした!!

 

 

桃を買いに、桑折に向かう無人販売通りへ。

数カ所目で、タイミングよく農家さんが来て

1箱400円の桃2箱買いました。

 

だて白桃アップ

 

 

それからグリムでパン購入。

 

パスポート3%OFFで合計602円。

レシート取り忘れたあせる

 

 

ハ●ドラでマヨとか買って。

 

汗ふきシート(248円+税)も買ってみた。

入院に備えて。

 

 

インスタ見てたら

よさげな無人販売があるみたいで

しかも近所みたいなので早速行ってみることに。

道の駅に行く前にハニたん連れて行ってみました。

 

吉●農園さんの無人販売アップ

ちょうど農園の方がいて

お金の回収と

桃を持ってきたとこだったのかな?

 

試食もあるなんていいねアップ

 

もも詰め放題500円アップ

ペイペイ使えるのも有難いキラキラ

 

タイミングよかったアップ

 

いい所知ったわ~アップ

 

おかんが詰め放題やって

9個パンパンに詰めましたアップ

 

 

それから道の駅へ。

 

雨がパラパラ降ってきた雨

 

おちっこアップ

 

 

 

 

 

後ろの大きいわんこにビックリして

腰抜かしたあせる

 

 

 

 

撫でてもらいに行くハニたんアップ

 

 

 

 

ほぼ貸切状態で のびのびアップ

 

 

 

 

半額シフォンがいっぱいだったので

テンション上がって購入アップ

全部半額引きの値段ですキラキラ

桑●実さんのコーヒーシフォンホール(380円)

桑●実さんの小シフォン(65円×2)プレーン・紅茶

つ●みさんの米粉のシフォン(162円×2)ゆず・もも

合計834円。

 

 

16時40分頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

また雨降ってきたので撤収DASH!

1周できてよかったしっぽフリフリ

 

 

コージーコーナ●のケーキアップ