ココイチとか開運日とかお中元とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

7/29(月)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にバターロール食べて。

4種類の薬飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

今日は具合悪くならなくてよかった~。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

おかんとココ●チでランチナイフとフォーク

来月から値上げするって聞いて笑

その前に行っときたいなと・・・

ちなみに近所のコ●イチは

タブレット注文じゃなくて

アナログでした・・・笑

 

数量限定バターチキンカレーアップ

これ食べたくてひらめき電球

 

バターチキンカレー(1012円)

ライス150gの辛さ普通。

ドリンクセット(150円)

おかんはビーフカレー(640円)

 

おとんにテイクアウトで

ポークカレーロースカツ弁当(909円)

 

 

合計2711円。

ごちそうさまでした!!

 

 

郵便局でハガキと切手買ってから

イオ●で買い物。

ラッキーポイントが寿司なので

 

海鮮丼(537円)買ってみましたアップ

 

そして宝くじ購入。

今日は一粒万倍日・天赦日・大安という

最強開運日なのでキラキラ

常に行列ができてましたね。

 

 

ローソンで

Xで当選したファイブミニ引き換え。

 

130円アップ

 

 

16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

めっちゃくちゃ暑くてあせる

ハニたんがあまりにもハァハァ激しいから

軽く1周で終わりましたあせる

帰ってすぐ全身拭いて

エアコンと扇風機で冷やしてDASH!

 

冷やし中・・・

 

 

 

 

落ち着きました・・・アップ

 

ホッ・・・

 

 

ココ●チでトッピング引換券と

ネコイチオリジナルマグネットステッカー

もらいましたアップ

 

マグネットステッカーは

選ばせてもらえたんだけど

中が見えない袋に入ってて。

 

5種類あるのに まさかの全かぶりあせる

まじかよ~あせる

 

 

 

 

7/30(火)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

体重計ってみたら2.8kgになってたキラキラ

ごはん2gずつ減らしてたから

これをキープって感じでしょうか。

7時にバターロール食べて。

4種類の薬飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

 

サンプルのグリニーズが溜まってて

賞味期限が去年の3月だったあせる

 

とりあえず半分あげますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわラブラブ

 

 

ミルクアップ

 

飲み切りましたアップ

 

 

おかんがシャロン君おばさまにお返しで

フルーツのジュレ6個入り(1144円)

シャトレ●ゼで買ってきたっぽい。

 

 

お隣さんから桃頂きましたアップ

 

ありがとうございます!!

 

 

ダイキュ●さんからお中元頂きましたアップ

 

ちょうどいてよかったアップ

 

美味しそうアップ

 

ゼリーとかアップ

 

2400円ぐらいでしょうか?

ありがとうございます!!

 

 

ハ●ドラで

フレッシュモッツァレラ(430円の15%引き)と

冷やし中華買ってから

17時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

暑すぎるので日陰だけ歩きましたしっぽフリフリ

 

帰りにシャロン君家に寄って

おかんがゼリー渡して。

モンちゃん家に寄って

ゴーヤとか野菜渡して。

 

 

桃とトマトのカプレーゼ作ってみたアップ

オリーブオイルと黒コショーだけの

いたってシンプルなね笑

 

 

60Pぐらいの楽天ポイントが今月までなので

デージーの種(160円)買ってみました。

 

 

 

 

7/31(水)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にバターロール食べて。

4種類の薬飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

ラッキーポイントが練乳のかき氷なので

 

かき氷器で作りましたアップ

桃ジャムと練乳かけて

 

美味しかったアップ

 

 

クスリ●アオキで買い物。

バターロール(158円+税)2個と

フレッシュモッツァレラ(358円+税)

合計695円。

 

17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

湿度が低いからか

そんなに酷い暑さではなかったかな。

いや暑いけどもあせる

もうね、連日35度以上だから

33度ぐらいだと そんなに・・・

ってなっちゃうのが怖いわあせる

 

暑い中咲いてるアップ

 

アミちゃん?

 

 

ハイビスカスアップ

 

ひょうたんが ちょっとずつ伸びてるアップ

 

ブーゲンビリアアップ

 

夏が似合うアップ