お食事券とかホットサンドとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

7/8(月)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にパン食べて。

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

ベトナムのミントティー?頂きましたアップ

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

雨なのでまったり鬼滅の刃を読んだり。

ついに23巻読み終えました・・・

泣いた泣いた泣くうさぎ

いや~、面白かったな~・・・

残酷なシーンが多くて

途中から読むの辛かったけど・・・

こんなに惹かれた漫画は初めてかも。

 

 

商工会から私宛に封書が届きましたアップ

ランチdeラリー当選したキラキラ

参加店で使えるお食事券2000円分キラキラ

 

100名に当たる、参加賞ぐらいな感じだけど

当たって嬉しいアップ

期限は今月末。

どこで使おうかな~・・・

 

 

今日もミルクあげましたアップ

 

 

美味しそうに飲み干しましたアップ

 

が・・・また吐き出したあせる

で、また吐き出したのを舐めた笑

 

 

雨が止んだ隙に17時前ハニ散歩しっぽフリフリ

蒸し暑かったけど1周しましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

7/9(火)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にパン食べて

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

今日もミルクあげたけど

少なめにしたからか(?)吐かなかったグッド!

 

雨が止んだので16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

おかんがプーおばちゃんに野菜あげました。

そんなには暑くないので2周しましたしっぽフリフリ

 

 

おかんが畑からアナベルちゃん持ってきたのでアップ

 

立派だ~アップ

 

きゃわラブラブ

 

 

 

きれいなアナベルちゃんアップ

 

 

 

 

7/10(水)

 

6時半に起きてレルミナ飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

7時にパン食べて

フルボキサミンとロラゼパム飲んで。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

おかんとフル●ツピークスでランチナイフとフォーク

 

ランチは15時LOだから間に合うアップ

 

選べるサラダのフルーツは

メロン・レッドメロン・いちご・キウイ・グレフルアップ

 

おかんはメロン嫌いだから困ってた汗

5種類違うのじゃないとダメって言われたらしい笑

それもどうかと思うけど・・・笑

 

ベーコンとチーズの焼きサンド(1298円)と

アボカドと海老のホットサンド(1463円)アップ

 

これは割とお手頃でいいねアップ

 

お腹いっぱい!!

 

ポイントカードの5%引きで合計2623円。

ごちそうさまでした!!

 

 

ハ●ドラでマヨとか買って。

 

ハ●ドラ内のキャン★ドゥで

ストロー付きキャップ買いましたアップ

入院に備えて・・・

 

 

ま●きんでバスタオルとか買って。

 

少々難ありバスタオル(219円)2枚

おかんのTシャツ(330円)

トイレマット(275円)。

 

 

ツルハ飯●店でおかんのキスミーリップとか買って。

たぶん今はここのツルハにしかないと思う・・・

 

ツルハ内のキャン★ドゥで吸い飲み購入アップ

入院に備えて・・・

こういうの探してたんだよね~。

やっと見つけた。

 

 

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

 

D2チェックアップ

 

 

 

 

 

 

今日もミルクは少なめにアップ

 

美味しそうに飲む~アップ

 

可愛すぎるラブラブ

 

 

Xで当選したアネックスサンプル届きましたアップ

ありがとうございます!!

 

 

受給者証も届きました。

申請してから2か月ぐらいかな?