エビフライとか届け物続々とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

6/12(水)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

ローソン北矢●目店に行ってみたら

盛りすぎカレーパン(149円)4個あったので

2個買ってみました。

 

ボリューミーアップ

 

それからイオンで まかない丼(645円)買って。

おかんのラッキーメニューがエビフライだから

お弁当探したけどなくて・・・

冷凍エビフライは小さいの4本で197円ぐらいで

ちょっと勿体ないなと思ってやめて笑

油で揚げるやつもめんどくさいからやめて笑

 

ファミマ平●店で、Xで当選したGINON引き換え。

 

168円アップ

 

ベニ●ル平●店でもエビフライ探したけど

イオンと同じ感じで・・・

油で揚げるやつ買いました。

 

10本で429円アップ

 

 

17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

おかんはダルイってことで今日もふたりで。

今日は34度近くまでいったからねあせる

17時頃だともう大分マシになっててよかった。

遠くから見てたんだけど

フクちゃんママが近くの薬局に薬取りに行く間

ペロおじさんに預けてたら

フクちゃんが逃げ出しちゃってあせる

道路も走り回ってヒヤヒヤしたあせる

ママさんが慌てて戻ってきて何とか無事だったけど。

危なかった汗

 

 

帰ってからエビフライ揚げてみました。

 

勿体ないから少量の油で・・・笑

 

美味しいアップ

おかんは気持ち悪いからって食べなかった・・・汗

 

 

今日も頭痛くてリコリプラス飲みました。

 

 

ひんやりマットアップ

 

ぐぅぐぅ

 

 

 

 

6/13(木)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

ハ●ドラで冷やし中華とロールケーキ買って。

カ●チでパンとチューブバター買って。

ベニ●ルでドリンク買って。

おかんがスポドリ嫌いだから

飲めそうなのと思ってアセロラ味とか買ってみた。

似たようなもんだから

たぶんダメだろうな・・・汗

 

 

16時40分頃ハニ散歩しっぽフリフリ

そんなには暑くなかったので2周しましたしっぽフリフリ

 

 

春におとんが耕運機買って

この「春の耕うん機キャンペーン」に応募したら

今朝当選メールきましたキラキラ

1万円分のデジタルギフト当たったので

早速ペイペイにチャージしました。

1000人に当たるみたいです。

 

 

 

 

 

6/14(金)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

月曜からプラノバール飲んでないので

いつ出血するかと思ってたら

今朝ちょっとだけ出血しました。

先生、今回は出血量は少ないと思うって言ってたし

月曜からレルミナ飲むし

そんなには気は重くないかも・・・

もしかしたら最後の生理になるのかなって思うし。

最後だと思うとね・・・

ちょっと名残惜し・・・くはない笑

全然ない笑

ストレスでしかない。

 

 

暑いからフローリングにいることが多くなりましたアップ

 

 

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

不在票2枚あった。

12時14分と12時16分。

佐川さんと ゆうパック。

楽天のハニたんのフードと

ヨドバ●カメラさんの当選品かな。

親が皮膚科と買い物行ってて

惜しくも間に合わなかったそう汗

18時から再配達お願いしました。

皮膚科で、おかんが だるいって言ったら

こんな陽気だから誰でもそうなりますよとか

薬の副作用ではないかって娘が心配しててって言ったら

娘さんは薬剤師か何かですか?

とか言われたそう・・・汗

結構きつめの女医さんなんだ・・・汗

結局薬の関係は分かんないらしいけど笑

NOVっていうシリーズの日焼け止めオススメされて

使ってみて大丈夫そうなんで

ドラストとかであったら買おうと。

 

「また被せ物取れたんだけど」って

歯医者に電話してみたら

今日14時半なら大丈夫とのことで

急遽、取れた被せ物持って歯医者行きました。

14時40分頃呼ばれて。

取れやすいので無償で作り直しますとのことで。

レントゲン撮ってから

取れた部分の歯を削って、型取って。

2週間後に型できるので

2週間後の14時半に予約しました。

 

 

17時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

まだまだ日差しがキツイので

おかんはお留守番汗

 

 

 

 

うんPアップ

 

うんP3回もしたあせる

 

 

ひょうたんアップ

5月末ぐらいに おかんが植えてくれて

芽が出てきましたひらめき電球

 

 

18時過ぎに佐川さん来ましたアップ

 

ハニたんのフード2kgアップ

 

賞味期限は来年1月アップ

 

 

それから18時半頃、ゆうパックさん来ましたアップ

 

 

 

ヨドバシカメラ様からのX当選品アップ

フォーキャンス 『デンティ3フェアリーBOX』 SSキラキラ

 

 

いっぱいアップ

ありがとうございます!!

 

 

 

19時20分頃、またピンポンひらめき電球

 

今度はヤマトさんアップ

これは予想外だった笑

 

マルトモ様からのX当選品だアップ

 

 

だいすきシリーズ8種アップ

 

すご~いアップ

 

ありがとうございますアップ