シルバーカートとかCDラックとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

6/3(月)

 

おかんが、朝いつもは7時過ぎに1階に下りるのに

6時半頃に1階に下りてったから

なんでかなと思ったら

緊急地震速報鳴ったみたい。

私のあいぽんは鳴らなかったぞ?笑

この辺は震度1でほぼ揺れなかったし・・・

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事はかなり余裕ありました。

万が一、今日婦人科休みとかだったら困るので

電話してみたら、通常通りと。

ちなみにMRIの結果はまだ来てないとな・・・汗

どっちにしろ薬欲しいから行かないとだけど。

通話時間 約5分間もかかった・・・汗

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

Xで知ったんだけど

今日の15時から各店舗先着10人が

ドミノピザでシェイク試食できるってことで

婦人科行く前に寄ってみました。

14時過ぎに着いて、店員さんに訊いたら

15時に整理券配布します、と。

約50分、車でひたすら待ちました・・・汗

 

 

行列できるかと思いきや

全然でした・・・笑

知ってる人が少ないのかもな。

15時になって、2人組に続いてレジへ。

ブラウニーが乗ってるタイプか

混ぜ込んでるタイプか選べたので

乗ってるタイプにしてみました。

バニラかチョコかストロベリーも選べて

ストロベリーで。

4番の整理券もらって。

20分ぐらいかかるってことで

1時間後とかでも大丈夫か訊いたら

冷蔵庫に入れておきますとのことで。

急いで婦人科行きました。

月曜と土曜は16時までなのでね。

15時20分頃着いて

病院前の駐車場停めれました。

4人待ち。

16時頃に呼ばれて。

MRIの結果はまだだと・・・汗

その料金は次回頂きます、と。

とりあえずまた1週間プラノバール飲んで

1週間休んでから

レルミナを飲み始める、と。

また勝手に飲まないでって念押しされました・・・汗

ホルモン剤は調整大変なんだからって・・・汗

やっぱり、手術をおすすめします、と・・・汗

はぁ・・・汗

お会計610円。

16時過ぎに終わり。

雨降ってきたから

お散歩行けないので早く帰る必要はないなと。

コラ●セ行って、食うポン応募箱に応募用紙入れて。

13枚出したので全然当たらないと不自然だな笑

駐車場の出口で

バーが開かないのか、電話してる人が・・・汗

またトラブルか・・・汗

前もトラブルあってスタッフ来てた・・・汗

出口に向かう車が連なる中

ひたすら待ち続け・・・汗

やっとスタッフ来てバーが開いたあせる

20分近く閉じ込められてたかな・・・汗

なんでこうなるんだ・・・汗

 

16時50分ぐらいにドミノピザ行って

整理券渡してシェイク受け取りました。

 

土砂降りの中、17時に帰宅。

 

大事なシェイク無事でよかったアップ

 

すご~いアップ

 

 

さっそく頂きましたアップ

 

 

美味しいアップ

ごちそうさまでした!!

 

 

マルトモさんから当選DMキター!!

「だいすき!わんわんキャンペーン」当選キラキラ

ハニたんの写真付きで引用ポストしてましたキラキラ

「だいすきシリーズ」詰合せを 50名様にプレゼント

だそうで、楽しみ音譜

 

 

18時40分頃プラノバール飲んで

頭痛いからリコリプラスも飲みました。

 

 

 

 

 

6/4(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は余裕ありました。

 

お客様から平べったいお饅頭(?)頂いたアップ

 

食べ物とは思えない色・・・笑

なんかモチモチして美味しかったです笑

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

あ●かわクリーンセンターの

リサイクルプラザに行きました。

ハニたん抱っこしてたら

おっさんに「ペットはご遠慮ください」とか言われて

「こないだは大丈夫って言われたんですけど」って言ったら

「いやそんなことはないです」とか

訳わかんない返しされてイラっとしたけど

仕方なく おかんと車で待っててもらって。

シルバーカート(1500円)と

CDラック(1500円)がいいなと思って

即売品だったので 

さっきのおっさんに言って

商品に貼ってあった紙の裏に

住所・氏名・電話番号書いて、3千円払って。

シルバーカートとCDラックを

なんとか車に押し込みました笑

シルバーカートは、手術したあとに

使おうかなと思って・・・

しばらくは普通に歩ける気がしないので・・・

 

 

近くの公園でお散歩アップ

 

2日ぶりにお散歩できて嬉しそうアップ

 

 

 

 

ただ、ごみ処理場がすぐそこなので

臭いし うるさいし・・・

 

ハニたんは気にならないみたいだけど

 

 

 

 

 

ハニたんも乗れるブランコだアップ

 

 

きゃわラブラブ

 

 

 

 

一緒に乗ったよアップ

 

 

 

楽しかったアップ

 

ハ●ドラ中央店でマヨ買って。

 

15時半過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

2周しましたしっぽフリフリ

 

 

シルバーカート(1500円)アップ

シルバーカートは5台ぐらいあって

黄色っぽいの良いな~と思ったけど

荷物入れの中が汚くて

うわ~と思ってやめた笑

 

これはきれいだったし

なんか安定感あっていいかなと。

 

 

荷物入れの中も、きれいアップ

 

CDラック(1500円)アップ

 

フィギュアを入れたいなと思って。

 

ちょうどいいサイズ感アップ

 

 

 

ドミノピザさんから当選DMキター!!

「ドミノパイナップルありなし総選挙」で

「あり党」で投稿して

トロピカルツイスト・クワトロSサイズ1枚無料クーポン

頂きました~キラキラ

500名ということでキラキラ

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

6/5(水)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事はかなり余裕あってどうしようかと・・・汗

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ア●ト君にガソリン入れるべく

ひとりでお出かけ。

3日~5日にクーポン付きチラシ配布ってことで

四季●でランチ割り箸

 

ランチ ロース定食ライト(1188円)アップ

 

デザートも満喫アップ

 

ごちそうさまでした!!

 

クーポン付きチラシもらいましたアップ

 

 

またリサイクルプラザをチェック・・・笑

 

シルバーカートが減ってる笑

1500円は安いもんね。

黄色いのも売れたみたい。

 

即売は平日の16時半まで。

 

 

カ●チでお餅と食パン買って。

 

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

ハニたん、クロちゃんとかに会えて

ゴキゲンで2周しましたしっぽフリフリ