歯医者とか焼肉とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

4/22(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

立て続けに電話とってプチパニックあせる

N課長は会議続きだし

M主任は入院で水曜まで休みだし

T主任がいてよかった~。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

珍しく風もなくて爽やか音譜

 

 

 

 

 

おかんもやっと復活して

モンちゃんママとアンちゃんママに

菜っ葉渡してました。

火曜の朝からダルイダルイ言ってて

約1週間かかりましたね。

というわけで今日からおかん復活。

おとんと、畑とシャトレ●ゼ行って

おか●やでランチしたみたいなんで

すっかり元気ですね。

 

シャロン君おばさまへのお返しで

おかんが買ってきたお菓子アップ

 

豊酪詰め合わせ12個入り(1771円)アップ

 

 

16時から歯医者なので

15時40分頃着いて。

呼ばれたのは16時ちょい過ぎ。

2週間前に取った右上の型をハメました。

そんなにつらくはなかったかな。

次は歯槽膿漏とかの検査させてください、とな・・・汗

今日で終わりだと思ったのに・・・汗

お会計3290円。

次は約1か月後です。

検査とお掃除だって。

30分飲食しないでってことなので

帰ってちゃんと30分経ってから

シフォン食べました笑

 

向かって左側が治療後アップ

 

 

ぽわぽわハニたんアップ

 

おねむぐぅぐぅ

 

 

きゃわラブラブ

 

 

 

 

 

4/23(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は、やることが溜まってきてプチパニックあせる

まぁ、マイペースに頑張ります。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

めちゃ寒くて1周で撤収DASH!

気温16度ぐらいまでしか上がんないし

風も強いしDASH!

 

 

頭痛くて

夕食後にリコリプラス飲みました。

 

 

 

 

 

4/24(水)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て9時過ぎに起きて。

 

今日は貴重な平日休みキラキラ

 

まず し●むらS店で買い物。

おかんのカーディガン(770円)

七分袖T(330円)×2

合計1430円。

 

お買い得アップ

 

 

シャロン君家に寄って

おかんがお返し渡しました。

おばさまは いなかったみたいで おじさんに。

 

 

それからカメ●オンで食うポンランチと思って

パ●キングパセオに停めて行ったんだけど・・・

店の前のカレンダー見たら

今日は「ディナーのみ」汗

まじか・・・汗

文●は水曜休みだし汗

駐車時間7分で100円取られた汗

サイアクだ・・・汗

せっかくの平日なので

焼肉誠に行ってみることに。

ザ・パーク福●置賜町第2に停めて。

11時半からで、着いたの5分前ぐらいでした。

3組目で入って

普通のテーブル席に座れてよかった。

入店時の「うがい」なくなってよかった笑

 

サラダバー健在でよかったアップ

 

 

食うポンランチ(焼肉ランチ 大)アップ

 

 

 

美味しかった~アップ

 

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

60分200円なので、駐車料金200円。

 

 

ベ●マルN店でベビーリーフ(138円)とか買って。

ダ●ソーで虫よけビーズとか買って。

セブンでCJ(679円)買って。

あれ?定価680円だけど

セブンで買うと679円なのか・・・??

謎・・・

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

雨が弱まってるうちに道の駅へ。

 

ドッグランは小型犬の方に先客がいたので

誰もいない大型犬の方に入ってみましたアップ

 

広~いアップ

 

 

 

水たまりあったけど

全体的にグチャグチャじゃなくてよかったアップ

 

 

 

たまには大型犬の方もいいねアップ

 

館内ウロウロしてたら

ちょうどシフォンに値引きシール貼りだしてひらめき電球

3割引きだけど買いました。

いちごのシフォン(756円)いちご

 

 

私が買い物中、ばぁば撮影アップ

 

きゃわドキドキ

 

 

 

 

15時前いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

左耳が痒いのか

ブルブルしたり掻いたり・・・

 

うんPアップ

 

 

 

 

ポメドリルアップ

 

 

おちっこアップ

 

左耳カイカイあせる

 

 

わ●ぱくズさんで

もし空いてたら耳見てもらおうと思ったけど

今日休みだった汗

 

 

帰ってからインスタ見たら

カメレオ●のストーリーズにランチ休みって載ってたわ・・・

10時頃かな・・・

はぁ・・・汗

見とけばよかった・・・汗

 

 

ラッキーメニューがベビーリーフサラダなので

ベビーリーフとKiriで簡単サラダアップ

 

 

CJの読者コーナーにハニたん載ってた~アップ

ビックリひらめき電球

投稿したのが忘れたころに掲載されるからね笑

 

 

左耳、気にならなくなったかな?

 

 

大丈夫そうアップ