ナシゴレンとか おかん体調不良とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

4/15(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

めっちゃ眠かった・・・ぐぅぐぅ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

ひとりでサラ●ボで食うポンランチナイフとフォーク

 

サラダ・スープアップ

 

アイスティーアップ

 

温泉玉子のナシゴレンアップ

 

美味しかったアップ

 

1650円セットが1100円ひらめき電球

ごちそうさまでした!!

 

 

イオンでホイップクリームとケーキアソート買って。

合計477円。

 

ミスドでドーナツ引き換え。

 

ポンデゴールデン&ストロベリー

オールドファッション ハニー

シュガーレイズド

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

ハニたん、バス君ママに強めにおちり撫でられてる時

「あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘あ‘‘」って唸り声出てたあせる

怒ってるのか喜んでるのか分かんないあせる

新鮮な感じでした笑

 

大島桜?も綺麗アップ

 

 

 

 

 

 

 

4/16(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

おかんが朝からダルそうで

体操も休んだらしい。

 

ハニたんに車内で待ってもらって

イオンでナンバリングカードチェック。

もらったのは0と1で、当選番号は6でした・・・汗

 

14時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

日差しが暑かったけど

風がちょうどいい感じで、2周しましたしっぽフリフリ

 

カワ●でダカラ(81円)とバターロール(149円)購入。

 

 

サンチュを食べるためにお肉焼きましたアップ

M●Xのサイコロ大会で1100円で買ったお肉キラキラ

食べかけですけど笑

美味しかった音譜

 

 

佐川さんから何か届くよってLINE来たキラキラ

一応明日の予定だけど。

 

 

 

 

 

4/17(木)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

かかりつけ病院に15時頃空いてるか電話してみたら

15時頃はいっぱいだから今の方がいいって言われて

急遽14時過ぎに行きました。

2組しかいなくてすぐ呼ばれました。

最近 更●期のせいかイライラするって言ったら

頓服で漢方処方されました笑

ついでに、母が倦怠感と吐き気で寝込んでて

寝てるしかないんでしょうかって訊いたら

とりあえず水分補給して、と。

ポ●リとか。

急に暑くなって体がついていかないんでしょう、と。

お会計480円。

薬局で、14回分の漢方も出されました。

粉薬で「うわ~汗」と思ったけど

ぬるま湯に溶かしてもいいということで。

お会計620円。

 

いつもの3種類と、漢方。

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

黄砂で霞んでたあせる

 

 

おかんはまだ寝込んでる汗

病院行きなよって言ったけど

水曜休みだからな汗

 

ハニたんも心配だね~汗

 

ハニたんは元気でいてくれてありがたいアップ

 

 

今日 佐川さん来なかったな。

 

 

 

 

 

4/18(木)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は暇でした・・・汗

頭痛くなってきたので

帰ってすぐリコリプラス飲んで。

ハニたんにごはんあげて。

 

佐川さんの不在票入ってた。

11時過ぎだから、おかんが病院行ってる頃かな。

おかん、病院で点滴して大分よくなったみたい。

 

D2でハニたんとお買い物。

また小松菜のタネ プレゼントってチラシにあったので笑

各店先着500名ということで。

お花がいいかな~と思って外のお花見てたら

ペロさんママに声かけられた笑

相変わらず若々しいキラキラ

 

迷いに迷ってペチュニア黄(107円)買いましたアップ

無事、小松菜のタネもらいましたキラキラ

 

いっぱい咲いててお得な感じアップ

 

 

14時半過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

また黄砂で霞んでたあせる

 

ベ●マルで豚バラ(705円の2割引き)と

イチゴ(324円)とレトルトカレー(375円)購入。

 

佐川さんの再配達は16~18時にお願いしてたら

16時ちょい過ぎに来てくれました。

女性のドライバーさんでしたキラキラ

 

 

Xで当選したアース製薬さんの

自動で出てくるモンダミン届きましたアップ

 

 

すご~いアップ

 

 

乾電池で動くんだ、ほぅほぅ。

 

 

ありがとうございますアップ

 

 

キッチンに置こうかな~?

 

 

 

おとんがトラクター買ったらしい・・・

約17万円らしい・・・汗

引く・・・汗

 

 

 

ハニたんがモデルのO谷先生の作品アップ

インスタに載せて下さいましたキラキラ

 

 

すご~いアップ

 

 

ハニたんがモデルだなんて嬉しいラブラブ

 

 

きゃわアップ

 

 

 

うちの仔市場のあと

麦の家さんのインスタにハニたんも載ってましたアップ

 

 

ストーリーアップ

ハニたんとお話しできて嬉しかったラブラブ

 

 

 

こちらはスマイルズさんのインスタアップ

私が撮ってる時に隣で撮ってくれてましたキラキラ